※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

隣で爆睡してる主人の寝言が可愛くて(笑)記念に投稿させて下さい( ᵕᴗᵕ )…

深夜にすみません★
隣で爆睡してる主人の寝言が可愛くて(笑)
記念に投稿させて下さい( ᵕᴗᵕ )*

スースー寝息を立てて寝てるんですが、いきなりギュッと抱き締めてきて頭なでなでしながら『んー?どうしたのかなぁ?◯◯はいい子だね〜☺️』って言ってました☺️(笑)
ちなみに◯◯は12月に産まれてくる我が子の名前です💡どうやら、育児の夢を見てるようです👶🏻笑
私、赤ちゃん役かーい!!って笑っちゃいました😂♡

シャイなので、あんまりお腹に話しかけたり出来ないんですが、、、ちゃんとパパになるんですね😭💕笑 なんだかシャイなりにパパになる準備をしてる主人が愛おしい😂♡

読んでいただきありがとうございました★

コメント

hhh

可愛い旦那さんですね❤

• こふこふりんご

こふこふりんご

寝言❤️可愛すぎます笑
    なんだか普段シャイなだけに微笑ましいです🤗
    きっとお子さん産まれたらパパモード全開ですよ笑

• 10月8日
  • りり

りり

ありがとうございます(>_<。)♡
    まさかこのタイミングでパパ感出してくるなんて…☺️✨

• 10月8日
  • りり

りり

お返事ありがとうございます♡
    まさかの寝言で笑っちゃいました😂笑
    気長にパパになっていくのを待とうと思ってたんですが、もうパパになってたみたいです😭✨
    早くパパモード全開で赤ちゃん言葉話す姿見てみたいです!笑

• 10月8日

かわいー旦那様ですね(*´꒳`*)♡ホッコリ♡

うちの旦那もなかなかシャイですが寝ぼけてる時だけなんかお腹の子に対することモニョモニョいってます笑

• りり

りり

お返事ありがとうございます🍀
    同じく旦那さんシャイなんですね☺️♡
    シャイの人がお腹の子になんかしてくれると、微笑ましいですよね😭💕
    しかも寝ぼけながらだと、妻の母性本能爆発しそうです(笑)

• 10月8日
侑

りりさんには内緒で、こっそり育児のイメトレしてたのかもしれませんね!
私の旦那にも、育児のイメトレしてほしいです(´-ω-`)
全然お腹に話しかけない…💧

• りり

りり

お返事ありがとうございます✨
    男の人はシャイな方多いですよね😫!!
    うちも中々話しかけてくれないし、お腹なでなでもしてくれなかったんですが、夢のおかげで自分がパパになるイメージ湧いたようです☺️!!

• 10月8日
たろちゃん

すてき💖うちの旦那は隣で大いびきです😔

• りり

りり

お返事ありがとうございます😊!
    大いびき(笑)!!きっとお仕事頑張ったのでお疲れだったんですね☺️💡笑
    今日もなんか言ってくれないかなーってへんな期待しちゃいます😂(笑)

• 10月8日
みゆ

わー♡とってもしあわせエピソードですね😍💕
子供の事ちゃんと考えてくれてるんだなぁと思うと嬉しいですよねヾ(*´▽`*)ノ
今娘が高熱で辛そうでこっちも疲れてきてたところだったので癒されました☺️❤️

• りり

りり

お返事ありがとうございます😫!!
    娘さんの体調大丈夫ですか😫?ママもお世話お疲れ様です(;_;)♡!

ちゃんとパパになってきてるんだなーっと思うと、子どもっぽい旦那が愛おしくなりました😭!!産まれてからも頑張って欲しいです☺️🍀

• 10月8日
  • みゆ

みゆ

夜中まで40℃を行ったり来たりしていましたが、今38℃まで下がりました(。> <。)
    朝なのにヘトヘトです😫笑

本当ですねヾ(*´▽`*)ノ
    産まれてからもたくさん可愛がってくれるといいですね😊
    うちの旦那は娘にメロメロで産まれてすぐからこんな感じでした😍笑
    今では娘がパッパー、パッパーとパパのストーカーしてます笑

• 10月8日
  • りり

りり

まだまだお熱高いですね(;д;)!!
    これ以上上がらないといいんですが😭
    育児にはお休みがないので、ママもヘトヘトになっちゃいますよね😭!!

きゃーー♡!!素敵なお写真😍!!
    すっごくいいお写真ですね♡♡♡!!
    羨まし〜い( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎いいな!いいな!♡
    やっぱり娘ってパパを虜にするんですね👶🏻💕お腹の子は男の子なので、第二子はパパめろめろ大作戦を狙います💘笑

• 10月8日
  • みゆ

みゆ

本当にこのまま上がらずにいてくれるといいんですが、かなりグズグズしてきたので上がりそうな気がします😱😱
    本当にママって大変ですね(。•́︿•̀。)
    出産してからは本当に親に感謝する様になりました!

この写真めっちゃいいですよね(*'▽'*)💕
    お気に入りの写真です(o´罒`o)♡
    ご主人さんもこんな感じで可愛がってくれるといいですね〜〜(*゚▽゚*)
    本当に娘って凄いです!笑
    めっちゃ短気な旦那なんですが、娘には全くイライラしないみたいです笑
    男の子なんですねっ◡̈♥︎
    男の子はちっちゃい彼氏って言いますよね😍👍🏻
    可愛いんだろうなぁ😍💕
    私は次は男の子がいいです(*`・ω・)ゞ

• 10月8日
はるちゃん

ステキですね^^💓!!
うちもシャイなので、絶対お腹に話しかけたりすることないと思うので、そうゆう姿が見られて羨ましいです^^💓あたしなんかこないだ、寝ぼけて結構な力でチョップされました…素敵なエピソードありがとうございます☺️

• りり

りり

お返事ありがとうございます🍀
    旦那さんシャイなんですね♡!!同じですね(*´U`*)!!
    私の旦那も初期の頃はぜーんぜん!笑
    気長に待とうと思っていたらいきなり寝言からスタート(笑)今日の朝はお腹にチューして仕事行きました😂変わりすぎだろーって笑っちゃいますよね(笑)
    チョップ(笑)愉快な旦那さん😂🍀!!私、そーいうのツボにハマるタイプなのでやって欲しい😂!!笑笑笑

• 10月8日
かおりん

ほっこりしますね(*´∀`)♪
そぅゆぅ1面をみてしまうと惚れ直してしまいますよね(*≧∀≦*)

• りり

りり

お返事ありがとうございます😊★
    ほっこりしました♡!!
    パパスイッチOn!って感じで、また彼氏の頃や夫の時と違い、こんな感じも平和でいいな〜って思っちゃいました🍀(*´U`*)

• 10月8日
  • かおりん

かおりん

わかります(*≧∀≦*)
    凄い幸せな気持ちになりますよね(*´∀`)♪
    生まれてから毎日、娘に行ってきますのチュウしてるのや可愛ぃ可愛ぃ言ってくれると結婚して良かった!って思いますもん(*≧∀≦*)

• 10月8日
ゆぅ

かわいい旦那様ですね(*´︶`*)
私の旦那は今寝言で、
『もーえぇってうっとーしー早あっち行けやアホ』
って言ってました(´-ω-`)

• りり

りり

お返事ありがとうございます🍀!
    うっとーしー(笑)(笑)(笑)しかもアホまで😂😂😂笑 それ言われたら笑っちゃいます😂‼️笑 かなり前ですが私の旦那が寝言で、もぉ〜。だからりりは。まったく〜。って言われて、ウケながらも腹立ったので鼻の穴両方にティッシュぶち込みました😂😂😂最低な嫁。笑

• 10月8日