※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

バウンサーの購入について、ベビービョルンと他の5千円程度のバウンサーの違いや使用感について知りたいです。使っている方の意見を聞きたいです。

バウンサーに関して質問です!
今回バウンサーの購入を考えているのですが、ベビービョルンのと西松屋とかで売ってる5千円くらいのやつ、、、やはり全然つかいごこち違うのでしょうか?
ビョルンのを使ってる友人がいうには、バウンサーは役にやった人と役に立たなかったって人きくけど、ベビービョルンので使わなかったーって人は聞かないよー、とのことで。(もちろん色んな方がいるとは思いますが!)
ベビービョルンのがいいのかなー?と思いつつも、高いな💦と😂

ベビービョルンのバウンサー使ってる方、それ以外のバウンサー使ってる方、いろんな意見が聞きたいです〜!よろしくお願いします!

コメント

ママリ

ベビージョルン使ってます!
他のものを使ったこと無いので他のものとの比較は出来ませんが、
バウンサー自体は買ってよかった育児グッズトップに入るくらい良かったです!
上の子の時も使ったし下の子も今使ってます👶🏻
一時的に置いとくのにすごく便利でした😊

ベビージョルンのメッシュタイプを購入しましたが、洗濯してもすぐ乾くのでほんと助かります!
吐き戻しとかで汚れるし、かと言って1日バウンサー無いとベビーベッドへ置くしかなくて動くようになると柵へ頭をゴツンとしちゃうのでバウンサー様々です😂

2年前に購入し、娘が使い始めて1年間は毎日使いましたが全然壊れることもなく今でも新品くらい状態も良いまま使えてます😊

はじめてのママリ🔰

私もベビービョルンずっと気になってて、でも高くて失敗したくないから中々手が出せず…😭
なので、型は古いけどリサイクルショップで¥3000で買いました💡💦
メッシュタイプを買ったんですが、個人的には高いお金出さずリサイクルショップや西松屋の安いので十分だなと😅
個人差はあると思いますが、うちの息子は余りお気に召さないようで…😭まぁ慣れだと思いますが💦