※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝るときの服装について相談です。寒さ対策に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

夜、何着せてますか?南関東です。

マンションなので冷えにくいとは思いますが、寝室の室温23℃です。ここ最近は長袖ボディ+七分レギンスだったのですが、今日の夜から朝は寒そうなので、普通の半袖ボディ+長袖長ズボンパジャマを着せたのですが、暑かったかな…💦と。いつもの長袖ボディ+七分レギンス+6重ガーゼスリーパーと悩みましたが、暑そうなので重ね着にしたのですが…。。ちなみに寝相が悪く掛物は秒で飛ばされます(笑)

皆さんどうされてますか?😵

コメント

すー

同じ室温です。
ノースリーブボディ+長袖長ズボンパジャマ+ダブルガーゼスリーパーにしときました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    下はノースリーブにされたんですね!やっぱり普通の半袖ボディじゃ暑かったかもです💦

6重ガーゼスリーパーしか持ってないので、スリーパーと悩みに悩んだのですが🤣

ありがとうございました🥰

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

室温25度
ノースリーブ肌着、半袖、長ズボン、6重ガーゼスリーパーで寝ました😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    下はノースリーブにされたんですね!半袖ボディなので暑いかも💦さらに、ブカブカのパジャマなので、さらに布がモコモコ😅

明日以降参考にさせて頂きます!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下着の袖に関してはそんなに考えなしです😅ごめんなさい💦
    持っている肌着がノースリーブは股ボタン付きで、半袖肌着はお腹までなので、パジャマが今日はセパレートなのでお腹でないよう股ボタン付きのノースリーブ選んだだけです😭
    肌着のノースリと半袖はそんなに変わらないと思ってます 笑

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😃

そういうことだったのですね!肩が冷えるかな…💦とか思ったのですが、あんまり考えすぎないようにします😅

とりあえず、朝起きて元気いっぱいなので大丈夫だったよう?です。これからまた何着せるか悩む季節が続くので、面倒です😂

• 10月18日
ぽん

東京です。

昨晩は長袖長ズボンでなにもかけずに寝てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、ありがとうございます😃

肌着なしで何もかけずですか…?何だか朝方自分が寒くて今日はスリーパーデビューしようかと…💦

厚着させてもいけないし、寒くても風邪引くし、難しいですよね🤣

• 10月18日
かぼちゃ

東京です!室温24℃
今日結構寒くて半袖肌着(上半身たげのやつ)+長袖長ズボンパジャマにしました!掛け物なし!
暑がりさんなのでちょっと心配ですが、暑過ぎることはないだろうと思ったのと、万が一風邪でも引かれたら大変なのでこの組み合わせにしてみました!