※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
家族・旦那

旦那は休みなのに、朝方までゲームして、昼過ぎまで寝て、その後ずっと…

旦那は休みなのに、朝方までゲームして、昼過ぎまで寝て、その後ずっとベットでゴロゴロして過ごす。
そして1日が終わるときに、髪の毛切ってくると言って出ていったのですが、そのまま知り合いと飲みに行ってくるって。。。。。
子供と触れ合った時間は、30分もいかないくらいですかね笑なんなんですかね。ほんと。
独身男性と同棲してるんですかね????そんな気持ちです。

コメント

m.k08

めっちゃ分かります~!!
ほんと自由ですよね~
こっちは週末とか関係なく朝早く起きて子供のお世話してるのに。。昼間も相手しながら家事やったり、自分のご飯後回しで子供にご飯食べさせたりしてるのに、好きな時間に起きてきて好きな時間にフラフラ出かけられるのホント腹立ちます🙄💔

• D

D

共感できるかたがいらっしゃって、それだけでもなんだかスッキリします😂😂😂
    休みの日なのに、なぜこんなにも生活が違うのか。。。。

• 10月17日
  • m.k08

m.k08

ほんとそれです!同じ24時間なのに、「あなた、めちゃくちゃ好きなように過ごしてますよね?」って感じです🙄「私たちって家族だっけ?あれ?私って家政婦だっけ?」って思う時もありました。
    8月にめちゃくちゃ大きな喧嘩して、離婚話にまで発展した時に「家族の在り方」と「父親(夫)としての在り方」を延々と説教したら、少しはマシになりました😂

• 10月17日
  • D

D

夫婦なのに、旦那だけ独身貴族なんですよ笑
    ほんとに育児家事舐めんなって感じです。

めちゃめちゃたくましいです!笑
    言っても、絶対すぐ忘れそう……でもゆうだけ言ってみるのもありですね!!

• 10月17日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

めっちゃ分かります‼️‼️‼️

分かりすぎて、いいね100000回押したいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

うち、一日中いないですよ(๑ᵔᗜᵔ๑)

そして、さっきまた出て行きましたꙪ_Ꙫ

えっ❓🙄🙄これって私と娘いらないってことですよね❓🙄💧💧💧

出て行っていいってことですよね❓🙄💧💧💧

• D

D

同じ方がいるだけでなんか勇気持てます😭😭😭😭
    もう旦那にわからせるしかないですよね。。。。

• 10月18日