※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
住まい

新居が完成、入居してから一ヶ月半後に計画帝王切開なのですが引っ越し…

新居が完成、入居してから一ヶ月半後に計画帝王切開なのですが引っ越し、片付け大変でしたか?

動けないし前々から買い物は済ませておいた方がいいですよね?
申請やら市役所関係もありますよね🤔

どのくらいから準備してなどアドバイスよろしくお願いします!!

コメント

きびきびだんご

今年マイホームに引っ越しして2週間後に帝王切開しました!
妊娠中の荷造り、臨月の荷解き、術後の片付け、全て大変でしたが、やはり術後が一番思うように動けず大変でした💦
転居前は出産準備もあまり身が入らないし、引っ越してから出産までにいかに効率的に動けるかが重要になりますね😂

ねこ茶

ちょっと違うのですが、
通常分娩の予定だったのですが、
かなり移動作業をし、だいぶ良い感じになってから、里帰り出産の事前検査?のため、一度地元に帰省し診察してもらったら、
切迫早産になっていて、そのまま寝たきり入院になりました💦

本当なら、一度東京に戻り2週間してから里帰りするつもりでした。

結局一度も退院も、実家にも、東京にも戻れないまま早産で帝王切開になりました💦

それまでは順調だったので、
引っ越し作業で無理をしすぎたのだと思います💦
お腹は張ってる感じはあったのですが、痛くなかったので無理しすぎたのかなと、、。
動けるうちにやっちゃおうと張り切っちゃったんですよね。

なので、ママリリさんも、
お腹に負担をかけないよう気をつけてくださいね💦