※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじょ
妊娠・出産

明日退院日なのに、体重が増えてしまいました。出産前より+1キロで驚いています。体はむくんでいるけど、増えてしまった理由がわかりません。退院後に体重が戻ることはあるのでしょうか?

明日退院日なのに今日の回診で体重計ったら出産前より+1キロ。。。😱
思わず病室(個室)で叫びましたー‼️😭
確かにむくみで足がゾウのようにパンパンだけど。←看護師さんにフォローされた(笑)
増えてるってどういう事ー😭😭😭
出産前より体重増えて退院した方戻りましたか?
そもそもそういう人いない?😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産前よりプラス1キロで退院しました!!笑

むくみもひどく、入院してきたときに履いていた靴は履けず、関節の骨は見えなくなり、ほんとに絶望しました( ꒪⌓꒪)

退院して数日後から、突然大量の汗が出て、完母ということもあってかどんどん痩せて元に戻りました😊❤️

なので安心してください✨笑

• あーじょ

あーじょ

同じ方がいて安心しました😂
    上の子の時もむくみ凄かったんですが−4キロぐらいで退院したのに今回まさかの+😂
    今日からむくみのお薬飲んだので痩せるの期待してます😂

• 10月17日
はじめてのママリ

わたしはマイナス2キロでしたが、産んだ子の分も減ってなかったのでびっくりしました😅
脚や体のむくみがなくなったらめっちゃ体重減りますよ!
大丈夫🥰

• あーじょ

あーじょ

わかります!あれ?私3キロの子産んだし胎盤や羊水合計4キロぐらい痩せる計算でした😂
    早くむくみなくなってほしいです😭

• 10月17日