※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

幼稚園の面接について(お受験というより、面談みたいな軽い感じ)親の服…

幼稚園の面接について(お受験というより、面談みたいな軽い感じ)
親の服装は、紺の膝丈スカートに白のブラウスはあります!ジャケットは普通着用するものなのでしょうか?
スーツ用のジャケットか入園式できた装飾ありの白のジャケットしか持っていません💦

コメントお願いします🙏

コメント

さとぽよ。

幼稚園によってそれぞれだと思いますがかっちりスーツの方は1人であとはきれい目なパンツスタイルの方が多かったです☺️
朝は肌寒くちょっと厚めの上着着ていってましたがみなさん脱いでって感じだったのでブラウスやカーディガンくらいでジャケットの方はいなかったです。
面接の後に制服採寸あったのもあり、動きやすいパンツが圧倒的に多かったですがわたしは妊婦だったのもあり楽なワンピースにしました。

• はる

はる

黒、ネイビー系のパンツですかね?白系はあまりですかね?

• 10月17日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ベージュとかブラウン、グレーの方が多かった気がします🎵
    黒、ネイビーもいましたが白のパンツとかは見かけなかったです。
    うちは、平服で❕って感じだったので、普段着よりきれい目くらいでした。

• 10月17日