※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末、旦那が休みの日の節約スケジュール教えてください!3歳と1歳のこど…

週末、旦那が休みの日の節約スケジュール教えてください!!!
3歳と1歳のこどもがいて、いつもお弁当持参で公園いくのですが今日はお天気が微妙で😅
家にいるとダラダラして旦那とも喧嘩しちゃうのでどこか出掛けてたいんですよね😥
でもお金も無くて😂
何かないですかね??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと一緒です💦笑
家にいると旦那にイライラ、子供にイライラ、なので基本週末は公園で家にいません(;_;)
うちの地域も天気が悪いので、今日はお弁当はいつも通りに作って、家でピクニックします!レジャーシート、テント、ピクニック用の椅子なども家で広げて映画見ながらお昼ごはん食べます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😰
    なるほど、おうちピクニック😳
    やった事ないんで提案してみます!ありがとうございます😊

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちピクニックが飽きたらカーテン閉めて部屋を真っ暗にして、手持ちのライト?だけにして夜のピクニックみたいにして遊んでたときもありました😂😂
    長時間は出来ませんが短時間真っ暗にして遊んだりしました💦笑
    光るおもちゃやミニカー出してきて遊んでました。面白いみたいです。参考にならず、すみません😓

さっきも子供に叱って、旦那にも子供の面倒見れないなら一人でトイレに籠もってて!と叱りました😓😓天気悪い休日は最悪ですよね(;_;)

• 10月17日