※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近イライラが止まらず、身体も動かず睡眠も不足気味。家の中での過ごし方や逆子の不安を旦那に伝えても理解されない悩みがあります。

ここ数日、旦那や子どもたちへのイライラが止まらないです。

思うように身体も動かず、睡眠もなかなかゆっくり取れず。

今日は雨だからずっと家の中で遊んで散らかすんだろうな。

こっちがイライラしてても、理由も聞かず、旦那はただ仕事行くんだろうな。

胎動を感じる限り、逆子も治ってないんだろうな。
3人目にして帝王切開なんだろうな。
そんな不安抱えてるのを伝えてあるのに、わかってくれないんだろうな。

コメント

はじめてのママリ🔰

はぁわかりますぅ😭
妊娠中って普段気にならない事さえも気になってイライラしてしまいますよね…
すごいすごい分かります。夫にも、もう少し言い方考えてとか言われますけど、逆にイライラさせないでって思ってしまいます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当それです!!
    イライラさせないでほしい!!

    あとは、子どもたちに怒ってる時になんでこっちが怒っているのか考えて代わりに怒ってほしい!!

    • 10月17日