※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
サプリ・健康

ワクチンの副反応酷かった方、やっぱり耐えるしか無いのでじょうか?主人…

ワクチンの副反応酷かった方、やっぱり耐えるしか無いのでじょうか?

主人が昨日ファイザー2回目を打ってきて昨日は何ともなかったのですが今朝から発熱酷い頭痛があるとの事で唸っています😥
私が貰っていたカロナールを飲んでましたがあまり効いてないようです。次は8時間あけて、とあるので他の薬飲むにしてもそれくらい空けないとですよね💦

コメント

ひねくれ

ですね。6〜8時間は空けたほうがいいですね!私も解熱剤効かなかったので、耐えるしかなかったです😂

• あさ

あさ

ありがとうございます。耐えるしか無さそうですね💦

• 10月17日
ママリ

カロナール私は効かないので
6時間以上あけてロキソニン飲みます。ファイザー2回目私も熱で唸っていたようです😭

• あさ

あさ

うちにロキソニンあるので時間空けて出して見ます!ありがとうございます。

• 10月17日
m

私もけっこう酷い方だったようで、解熱剤飲んだけど全然効かなくて…1日死んでました。。。。
耐えるしかないんですよね。
政府は3回目の接種をさせようとしてるけど…正直この副反応…またあるのかって思うと憂鬱です。。。。

• あさ

あさ

ありがとうございます。酷い方は辛いですよね😥

• 10月17日