※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
妊活

排卵日検査薬が薄くなっているけど、排卵痛も腰痛もない。生理予定日に1日前にくることが多いけど、排卵日がずれたりしているか心配。排卵は終わった?

排卵日検査薬についてなのですが今日10月17日がルナルナでは排卵日予定日なのですがだんだんと薄くなっています(>_<;)

排卵日前になるとわりと排卵痛があるのですが今回は排卵痛がありませんでした。それプラス腰が痛くなるのですが腰は痛いです。

いつも生理予定日に来るか生理予定日1日前にくるので排卵日も1日ずれるか排卵日あってるくらいかなと思っていたのですが排卵日に近づくにつれて薄くなっているということはもう排卵は終わったのでしょうか?(>_<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵済みかもしれませんし、これから排卵が起こるかもしれませんし、無排卵かもしれません。

もう一週間使ってみるといいかもです✨

• ゆあまま

ゆあまま

無排卵( °_° )
    知りませんでしたー(´;ω;`)
    もう一週間使ってみます(;;)

• 10月17日

私は生理はアプリとほぼ同日にきますが排卵日だけは3-4日遅れてます😥私も一度線が消えかけてその後も続けたらだんだん濃くなり強陽性になりました!(先月)もしかしたらまだなのかもなので排卵検査薬続けたほうが良きかもです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• ゆあまま

ゆあまま

そんなこともあるんですね🥺
    希望が見えてきました🥺
    もう少し続けてみようと思います(´˘`*)

• 10月17日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😭一応先月の写真もつけておかせていただきます!9/2と5が薄くなり写真にはないですが9/7が強陽性になりました!無事排卵しますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 10月17日
  • ゆあまま

ゆあまま

同じ感じです🥺
    ありがとうございます🥺💕

• 10月17日