※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブタ
ファッション・コスメ

脱毛されてる方、美容脱毛?や医療脱毛などあると思いますが、オススメや…

脱毛されてる方、美容脱毛?や医療脱毛などあると思いますが、オススメや経験談を教えてください!何回ほど通ったら生えなくなったか、お金はいくらかかったか、などなど…特に気になるのは脇とVIOです!けど通うならこの際全身脱毛にしようかなとも思っています!

コメント

さとこ

毛が濃い方でエステの脱毛と医療脱毛に通いましたが、医療脱毛の方が効果ありました!脇はエステでも回数通ったらほぼ無くなって、VIOは医療で効果を感じられました🙋‍♀️が医療はめちゃくちゃ痛かったです😂濃くない方ならそこまで痛くないのかもしれませんが私は泣きそうになりながら耐えてました😂😂
通うところにもよると思いますが全身の方がお得だとは思います☺️