※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

茨城県住みの方🏠出来れば水戸、ひたちなか辺りでベビ用品豊富な所ってあ…

茨城県住みの方🏠
出来れば水戸、ひたちなか辺りでベビ用品豊富な所ってありますか???
特にベビーカーやベビーベッドなど大きいものが豊富に揃ってるところがいいです!
西松屋、ファッションクルーズの赤本以外でお願いします!
茨城県内でいい所あれば全然行くので水戸、ひたちなか以外でもあれば教えて欲しいです🙆‍♀️

コメント

ᓚᘏᗢ

イオンのジャスコ側なら沢山ありますよー🎶

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すみません最近茨城来たばかりであまり詳しくなく💦
    よければどこの店舗か教えてください🥰🥰

• 10月17日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

水戸の内原イオンには結構ありましたよ😂(水戸が地元なので😊)

• 10月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あそこ大きいですよね!行ってみますありがとうございます!🥰

• 10月17日
はな

その他だと水戸のトイザらスベビザラスくらいだと思います。
ベビーベッドはそんなにはないですけど、ベビーカーはアカホンとトイザらスが豊富です。
トイザらスベビザラスでいうなら、つくばも良いですよ😊

水戸のアカホンがあったときは、ベビーベッド結構あったんですけど、結構前に閉店しちゃったので…

• はな

はな

ちなみに、水戸とつくばの2店舗ともプレママストアツアー参加しましたが、水戸のトイザらスよりつくばのトイザらスのほうが店員さんがちゃんと説明してくれました💦
    見るだけとか、店員さんには期待しないで買うとかなら水戸でも充分かと😊

• 10月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!ベビザらス気になってたんです!!水戸にあるんですね!
    ぜひ行ってみようと思います✨
    プレママストアツアーというのがあるのですね🤔そちらも調べてみます!ご丁寧にありがとうございます!

• 10月17日
ぷるぷる

水戸だとトイザらスが、ほかの赤ちゃん用品を扱う店(西松屋やバースデイ等)より豊富です。

ひたちなかなら、アカチャンホンポがオススメですー。

• ママリ🔰

ママリ🔰

水戸にトイザらスあるの初めて知りました!
    ぜひ行ってみますありがとうございます☺️

• 10月17日
ななちゃん

ベビーベッドなどの品揃えは少ないかもしれませんが、ひたちなか市佐和にある「バースデイ」もいいですよ🎵しまむら系列なので、基本的にお手頃な値段です❗️

• ママリ🔰

ママリ🔰

バースデイって入ったこと無かったので行ってみたいと思いますありがとうございます💛

• 10月20日
モケット

バースデイは水戸市米沢町にもあります!

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます💛

• 10月20日