※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtn
妊娠・出産

予定日超過はよくありますか?陣痛が来るのか不安です。妊婦生活もうすぐ終わりそうで信じられない。お腹の中は居心地いいでしょうか。

前駆陣痛もおしるしもないまま
ついに今日が予定日…😂

経産婦だけど予定日超過ってよくありますか?
2人目は計画分娩だったからわからず…


いつ陣痛が来るのか、上2人は大丈夫なのか、、
まいにちドキドキしながら過ごしているけど
もう長くてもあと1週間くらいで
妊婦生活もおしまいなんて信じられない🥺


家事も育児も仕事もやることたくさんで
妊婦とは思えないほど動き回ってきたけど
お腹の中、居心地いいのかな
そうだといいな😂❣️

コメント

ママ

居心地いいのかもしれないですね❤️
私も3人目ですがいつ来るのかとヒヤヒヤしてます💦

あと1週間以内には会えますね❤️会うのに一苦労しますが頑張って元気な赤ちゃんを産んでください😁

  • mtn

    mtn

    コメントありがとうございます🥰
    ママさんももうすぐなのですね❤️

    残りわずかな妊婦生活楽しみながら
    元気な赤ちゃんに会えますように❣️
    お互い頑張りましょう💪❤️

    • 10月17日
さぁやん

私は明日が予定日です!

経産婦なのに上の子よりも出てくるの遅いし予定日までお腹にいてえっ?て感じで驚いてます(笑)
旦那に立ち会いしてほしいけど上の子の預け先問題で立ち会いできる時間は限られるからその間に出てきてーと都合の良いことを願ってます🤣🤣(笑)

10ヶ月の妊婦生活終わるのも寂しいですよね〜
でも会えるのも嬉しいし💓
お互い頑張りましょう!!

  • mtn

    mtn

    明日!ドキドキですね💓

    私も出来れば旦那には立ち会いしてほしいので、本当にそのいい感じのタイミングで出てきてくれ〜って思ってます😂❣️

    お互い頑張りましょう💪❤️

    • 10月17日