※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、大喧嘩をたくさんして、お互い沢山傷ついて、悲しんできました。…

産後、大喧嘩をたくさんして、お互い沢山傷ついて、悲しんできました。手が出たりとかはないですが、口で言い争いをしたりです。不貞行為とかはお互いありません。

旦那に、家族として今仲良く暮らしてるからそれで良い。
傷ついたり嫌な事が多くて、私の性格が好きじゃないから、抱きたいとも思わないし、3年半レス(これは特に問題なしです💦)、好きとか愛してるとかの感情もない。

娘を含む3人で週末はいつも出かけますし、LINEもくだらない内容をしたり、今度○○に旅行しようなどの話もします。
しかし、お互い優しさとかがないから、心は凄く寂しいと思う時があります。

旦那的には家族としては、楽しく過ごせてるから、これで良いそうです。
もう、どうしたら良いかわかりません💦

コメント

ららら

お金貯めましょ。とりあえず。いつでも動けるように。そうするとまた視野が拡がって自然と強くなれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    2人目について悩んでいて、旦那に意見を聞いたら、2人目どころか夫婦ですらなかったです💦
    お互いに優しさや思いやりがないと思ってましたが、修復不可能すぎました。

• 10月16日
みるく

私も同じような状況です
産後傷つけられてから旦那への不信感、育児や家事に口は出すわりにはあてにならないことばかりで腹が立つばかりです
義理母に話しても何も解決になりそうにないので
はなから諦めてます。
いよいよ本気で嫌になったときは離婚しかないのかなと頭を過ります。
もちろん産後一切身体の関係はありませんね💦
もうこっちが無理です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目って考えてますか?
    2人目の話になったときに、旦那的には夫婦として終わってるし、1から子育てをしたいと思わないと言われました💦

• 10月16日
  • みるく

みるく

返事遅くなりました💦
    すみません💦
    参考にならないかもしれませんが
    うちは高齢出産なので
    体力的にも2人目は無理だと思って諦めています!2人目が欲しい気持ちは何度もありましたが、旦那の日頃の言動を見ていると、やっぱり無理かなと💦旦那への愛情も冷めてしまい2人目欲しいと言う気持ちより旦那とはもう出来ない気持ちが強いかもです💦😂

• 10月17日

うちもそんな感じなので子供が小学校・中学校と上がったら離婚する予定です👋
お金貯めて子供は1人で余裕持たせて、手が離れてきたら仕事に復帰してバリバリお金貯めて余生を楽しむつもりです。
旦那も旦那で好きにしたらいいと思います。今の時代、結婚しなくても幸せになれる時代だって結婚してからつくづく思いました。
私の友人は離婚してからガラッと変わって正直羨ましいです。オシャレもして彼氏みたいな男性といちゃついて。勿論悩みはあると思います。ですが好きでもない家事も何もしない男と共同生活しながら子育てしてると羨ましく感じてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様は1人と決めているのですね!うちは2人目の話をしてるときに言われました。
    たしかに子供は可愛いですが、結婚しなくても、幸せになれますよね!
    表面上は上手く回ってても、心がすごく寂しいです。

• 10月17日