※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
住まい

壁紙と床、洗面台などDIYされた方教えて欲しいです🙌壁紙はアクセントク…

壁紙と床、洗面台などDIYされた方
教えて欲しいです🙌

壁紙はアクセントクロスにしたい
床は傷が気になるからリビングのフローリングの所に
フロアマット?クッションマット引きたい
洗面台は真っ白なのでリメイクシート貼りたい

と思っているのですが、いざ剥がした時のことを考えると綺麗にいくのか?と心配もあり、踏み出せません。
経験ある方、教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

床にはクッションフロアシートを敷いていますが、接着剤は使わずに敷いているだけです😊
あとはキッチン(コンロの前の壁?)にはシートを貼っていますがマスキングテープの上から貼っているので剥がしても跡は残らないです。

• 🧸

🧸

やはりマスキングテープを貼ってからシールを貼るといいんですね😚
    床に接着剤は使わず弾いてるだけで、、ということですが、ズレたりはしませんか??

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

接着剤や両面テープも使わずにピッタリの大きさに切って敷いているだけです。
    廊下、トイレ、洗面、リビング、寝室、子ども部屋に敷いてありますが家具を置いていない所(廊下など)でも4歳と1歳が走り回ったりしていますがズレた事は無いです🙆‍♀️

• 10月16日
  • 🧸

🧸

それは凄いです!!!
    そんな器用にできるかな💦
    見た目はどうですか??
    マット感強めでしょうか??

• 10月17日