※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度、美容院にカラーをしに行こうと思ってます。色で悩んでいて、先日…

今度、美容院にカラーをしに行こうと思ってます。
色で悩んでいて、先日の歌番組に出ていたAKBの柏木由紀ちゃんのピンクカラーが可愛いなと思いました!
ご本人の10月4日のツイートの写真のカラーにしてもらおうか悩んでます。
現在31歳なのですが、ピンクカラーはやめた方がいいでしょうか?🤔
ブリーチは必須ですか??
また、色落ちした時は結構明るくなってしまいますか?
質問ばかりですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

柏木由紀さんの10/4のツイート画像見た感じだと、おそらくブリーチ必須のカラーだと思います。
10/4以前の投稿を見る限りでも結構明るめの髪色だったので、普段からだいぶ明るめの髪色の方でしたらブリーチなしでもできるかもですが。。
薄めのピンク可愛いですよね💖
その分色落ちも早いです。。カラーシャンプー・トリートメント等を使うとキレイに色もちさせることできますよ😊