※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

明日回転寿司に行きたいのですが、1番感染対策されてるのは、くら寿司は…

明日回転寿司に行きたいのですが、1番感染対策されてるのは、くら寿司はま寿司かっぱ寿司などで、どこだと思いますか?💦
回転してるお寿司にカバーみたいなのがあるのはどこでしたっけ?💦

数ヶ月ぶりに外食します!

コメント

ななきち

カバーがあるのはくら寿司です😃

K❤︎Ymama

うちの近所でしたらくら寿司ですかね!
かっぱ寿司とはま寿司はお寿司にカバー等なく、注文した商品もレーンで回ってくるので💦

はじめてのママリ🔰

うちの周りだとはま寿司かな…最早店員さんとの接触も最小限でした笑。

みかん

くら寿司がカバーありますよ🥰
でも私の家の近くの、はま寿司も回転せず頼んだものだけが来るって感じなのでこれもいいなーと思いました

みーこ

我が家の近くのかっぱは回っていなくて、注文すると特急レーンで運ばれてきます^ ^
比較的安全なのかな?と思ってよく行きます^ ^
スシローは普通に回ってるのでちょっと心配です。

みみ

くら寿司はカバー付いてますがめちゃくちゃ混むのであまり行きません😭 全国的にかは分かりませんがはま寿司は頼んだものだけ届く感じで、1番安全かなと思ってます💪

ママリ

皆さまコメントありがとうございます!
まとめてのご返信すいません💦
皆さまのコメント参考に、はま寿司に行ってきました❣️
感染対策しっかりされており、かなり安心して食べれました!ありがとうございました✨