※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
産婦人科・小児科

赤松病院の出産セットに骨盤ベルトは含まれていますか?1人目の時は他の病院で入っていたので、購入する必要があるか悩んでいます。

赤松病院で出産の際にもらうセットに、骨盤ベルトは入ってますか?
「とこちゃんベルトを持ってる人は持ってきてください」と書いてあるということは、お産セットには入ってないですかね?

明日買いに行こうかと思ってたのですが、1人目(赤松以外の病院です)の時はお産セットに入ってたことを思い出したので、質問させていただきました。

コメント

なお

骨盤ベルトは入ってません。
でも特に持っていってなくても、問題ありませんでした😊

• うみ

うみ

ありがとうございます!入ってないのですね。いらないかもしれないけど、念のため明日買おうと思います😊

• 10月17日
ままり

入ってないです。
必要な人は病院で購入出来ます。
私は病院で購入せず自分で購入して持って行きましたし、今回も持って行きます🙋‍♀️

• うみ

うみ

教えてくださってありがとうございます♪私も持っていこうと思います。

• 10月17日