※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。夫の風邪が移り、一日中怠いのに夫は出勤日でいない…

愚痴らせて下さい。
夫の風邪が移り、一日中怠いのに夫は出勤日でいないから1人で育児頑張りました。現在38.8℃の熱発中。
今は寝室で休んでますが、子どもに薬飲ませたかなとか歯磨きしたかなとか気になり、ゆっくり寝ていられません。
「お薬飲ませて、歯磨きした?」と声かけても返事がないから、なんとか力を振り絞って大きめの声でドア越しに声をかけました。返ってきた返事は「めっちゃ元気じゃん」。もうイライラしかしない…。
しかもやってなかったのにね…。
残念な夫図鑑に登録しました。

コメント

お疲れ様です😢体調いかがですか?
我が家の夫もですが返事がないだけでも聞いてるの?ってイライラするし、ましてや自分の時は大袈裟だし病人感凄い出してくるのにこちらが体調が悪い時に何故手伝いが出来ないのか‥人間としての心ないのか?と私もよく思います💦
我が家も残念な夫図鑑登録です🙆‍♀️

• みママ

みママ

コメントありがとうございます。
    熱がぐんぐん上がっていますが、なんとかなってます。笑 自分の時は大袈裟、本当にその通りです。笑

• 10月16日