※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

楽天からクレジットカード払いでホテルを予約した場合、ホテルに直接電…

楽天からクレジットカード払いでホテルを予約した場合、ホテルに直接電話しても増員の変更って出来ないですよね?

1度キャンセルして取り直さないとダメだとは思うんですが、空きがもう無いので取れなかったらと考えると…😥

同じような経験した方もしよかったら教えていただけると嬉しいです😭
批判コメントは望んでいません。

コメント

増員変更できると思います🤔
多分、まだ宿泊してないので、クレカの決済はしてないと思うんですよね🤔
なので人数増やしたいことを説明して、その分もクレジットカードで…と言ったらできると思います🤗

退会ユーザー

一緒の決済にできないって言われても、別会計になっても良いからカードでって言えば増員はできると思います😊

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😭
    明日電話して聞いてみます‼️

• 10月16日
ちゃそ

ホテルで働いてました🙋‍♀️
1名増員電話でできますよ😊
追加分の料金は現地払いになるかと思います😊
ホテルで現金で払うか、カードを出してカード払いにするかですね😆
もしくはまだ空きがあるとネットで出てるなら先に予約完了してから前の分をキャンセルするかですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルで働いていた方からのお答え嬉しいです😭
    明日電話して聞いてみます‼️

• 10月16日