※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士パートの時給について悩んでいます。旦那にコープの時給がいいと言われて腹が立ちました。

時給900円の保育士パートしています。近場の生協の方が時給や早朝だと時給がプラスされたりと待遇がいいようなのですが、旦那にコープの方が時給がいいなんてばからしいよね〜と言われました。なんであなたが言うんだ?😇そもそも最近景気が悪くて不就業の日もおおいよね?働いてる自身がいうならともかく、他の人に言われるのに腹が立ちました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も保育士パートです!
今10年勤めてやっとそこそこの、時給まできましたが初めは850円スタート…
本当、別の仕事のが時給いいよなーなんて思う時もありましたがそれを自分以外の人に言われるのは腹立ちますね😭

久しぶりのママリ

わたしも保育士パートです。
都内近郊で1300円です。
一応毎年微々たるですが昇給していきます…!
地域によって保育士パートでも
時給が変わってきますよね。
なんなら、ベビーシッターの方が時給1500円~なので待遇いいな!と最近感じています…

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

ちなみに、無資格さんで
    時給900円~
    保育士資格有加算なしで
    1020~になります。

• 10月17日