※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19週でつわりが続き、気持ち悪さがありイライラしています。つわりが終わったとはどの程度の状態を指すのか不安です。

つわり??が終わりません。
もう19週なのに、
やっぱり一日の大半は胃の不快感とげっぷと
口のまずさがあります。
吐くまではないのです。
ピークに比べたらつわりが終わったというべき程度のものです。
みなさんつわり終わったーとか言う時って
もうほんとになんともない状態になってから
言ってるんでしょうか?
それとも、少しは気持ち悪さがあったりするんでしょうか?
もともと、こんな感じだったのかな?と思うくらいです。
正常を忘れました。
気持ち悪いのでイライラしてしまいます。
よろしくお願いします。

コメント

ぽん

分かります😭
私もピークは過ぎたかなとは思っても吐き気はあったり、何飲んでも気持ち悪いなどはありました。
本当に何もない状態になったのは出産してからでした😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦つわり産むまで続く人大変だーとか一人目の時も言ってたんですけど何気に自分もその部類なんですかね?🤣

    • 10月16日
deleted user

未だに終わりませんよ🤮🤮いい加減にしてくれって思ってます笑

  • ママリ

    ママリ

    吐いたりするんですか??💦きついですね💦吐くことはなくなったので私は甘えてるのかも。😆😆笑💦

    • 10月16日
ちびちゃん🔰

今でもずっと口の中はまずいし
週に数回吐いたりします😭
一日中胃の不快感あるので吐かない日も元気!ってことはないです💦

  • ママリ

    ママリ

    つわり産むまでコースですね💦わたしは吐かなくなっただけましかもですねー💦強くならなきゃ💦お互い頑張りましょう!!、

    • 10月16日
  • ちびちゃん🔰

    ちびちゃん🔰

    正常がわからなくなりますよね😂
    お腹でお子を守ってるだけで強いですからこれ以上強くならなくて大丈夫ですよー😭💗
    ファモチジン処方してもらって少し楽になりました!😌

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

同じです、、、
1人目は安定期で完全にスッキリしました✨食べ放題や旅行も行きマタニティハイになれました🤰
今回はいつまで続くんだろう、、、と不安です🥲
イライラと焦りで毎日落ち込みます😇

  • ママリ

    ママリ

    二人目の方がつわり長引くとかいいますもんね💦一人目の時のことあんまり覚えないですが💦やっぱイライラしやすいですよね💦

    • 10月16日
こねこ

全く一緒です😭
もう妊娠前の健康な状態を忘れてしまいました、、、
さすがにここまで気持ち悪いの続くとほんっとにイライラしちゃいますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    思い出せませんよね💦一人目の時は産んだら思い出した覚えはあります💦胃の不快感だけでも消えてほしい💦

    • 10月16日