※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那と義母がこの前から喧嘩しててマジ面倒くさい。これ長引くやつかも…

旦那と義母がこの前から喧嘩しててマジ面倒くさい。これ長引くやつかも。あーくだらない。親子の癖に変なところ似てるからな。

🤷‍♀️

コメント

かなん

変に口出せないし困りますよね😓
うちもいま義理実家の方で揉めててどこまで口出していいのか悩んでます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

わぁ!そうなんですね💦
    本当に。実の親子の喧嘩だし変に口出しするとどちらかに加担したみたいになっても困りますよね😭

自分が喧嘩してるわけじゃないから気を使って疲れますよね😩
    本当にお疲れ様です。
    何か美味しいもの食べて発散しましょう🥺💕

• 10月16日
megumilk

今は旦那の妹さんが東京から戻って来たから大丈夫になりましたが… 以前はあたしの不満もあり義父の愚痴もあり、週末、盆、正月、GWの長期連休の孫守りの疲れで義母が爆発して旦那と親子喧嘩に巻き込まれてました➰😅
今は負担が分散されたのもあり、このまま妹さんには悪いけど…嫁に行かないで欲しいと願っています➰😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

えー💦そんな長期休暇の度に毎度毎度喧嘩されちゃ、たまりませんね😩孫守りって、
    うちは実の親子だから気も使わないし性格も変に似てて、意地張って絶対引かないんです、こちらからしたらそんなに怒る事?って感じですが😅

その妹さんが大事な存在なんですね✨

• 10月17日