※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
子育て・グッズ

スタジオ撮影で130枚の写真データをもらったけど少ないかな?他の方は何枚くらいもらってる?写真選定はお店がする。

コメント付かなかったので、もう一回投稿してみます💦

今日スタジオ撮影行ってきました。
そこのスタジオはプランに写真データ100枚付いてます。
会計時にオプションで追加もあるけどと案内され、たくさん撮って下さったし、でも予算もありましたので30枚だけ追加して帰ってきました。

130枚って少なかったですかね😭?

スタジオアリスとかは見たらそういうプランじゃなさそう?なのですが皆さんいつも何枚くらいのデータもらいますか?

ちなみに130枚の選定はお店の方がします。

コメント

スタジオアリスでしか撮ったことないですが、大体7ポーズ〜9ポーズくらいにしているので、アルバムに入ってる写真は10枚以外です🤣
130枚も貰えるなんて羨ましいです🥰

• 梅ちゃん

梅ちゃん

スタジオ撮影初めてで、多いのか少ないのかもわかってなくて💦
    スタジオアリスのことも分かれてよかったです!ありがとうございます😍

• 10月16日
しゅん

なんの写真ですか!?130枚はめっちゃ多いです😳
私はいつも5カットくらいですかね🤔

• 梅ちゃん

梅ちゃん

遅すぎた一歳の撮影でした😅
    他にもコメントいただき多いとわかり安心しております😮‍💨💓

• 10月16日

上の子の時、スタジオ写真でデータ100枚くらいでしたが結構多かったです!130枚はかなり多いと思います😊
アリスとかは基本商品買ったもののデータだけなのでいつも5枚とかそのくらいです!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

さっき届いて見返すと130枚たしかにたっぷりでした🤣
    アリスのことも分かり、商品よりもデータ欲しい我が家はこのスタジオの方が向いてるかもとなりました🤔
    教えていただきありがとうございます!

• 10月16日
まぁむ

我が家もアリスや有名な写真館以外でスタジオ撮影しましたが、プランではデータ50枚でしたが、25枚プラスして75枚のデータでした!
同様に選定はお店の方がしてくれます。
130枚は多いと思います🤗✨
色んなカット見れるの楽しみですね💕

• 梅ちゃん

梅ちゃん

多いと聞いて安心したのと、初めてスタジオ探した割に良いとこ見つけたなとも思っております🤣
    コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 10月16日