※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒くなるので、寝る時の服装が心配です。13℃ぐらいになるとのことで、長袖長ズボンの肌着とスリーパーだけでは寒いかもしれません。掛け布団も用意しているけど、足で蹴飛ばされる心配があります。

今日から冷え込むみたいなんですけど、寝る時に長袖長ズボンの肌着とスリーパーだけじゃ寒いですかね😥
いまいち服装わからなくて💦最低気温が13℃ぐらいになるらしいです😂一応掛け布団も用意してるんですが、絶対足で蹴飛ばされます❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

外の最低気温が最近その程度ですが、メッシュ肌着+長袖長ズボンのパジャマ+6重ガーゼスリーパーです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございます❗️
    肌着長袖なんですけど薄手で💦はじめてのママリさんのパジャマはどんな生地か教えていただいてもいいですか🙇‍♀️

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋に売ってる薄め?のものです!綿100とかではなかったです🙆‍♀️今丁度お風呂上がったのでですがこんなかんじのです!中はメッシュ肌着着てます😂

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!参考になります😆
    私も同じような感じでいこうと思います❗️

• 10月16日