※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で、フライングして陰性でした。生理予定日以降で妊娠成功した方の体験を聞きたいです。

妊娠希望です。今妊娠していれば3w4dです。まだまだ早いとは分かっていながら昨日(3w3d)と今日でフライングしてしまいました💦結果は真っ白で陰性でしたが、まだ希望はありますか??もし良かったら、フライングで陰性だったけど、生理予定日、それ以降に陽性で妊娠出来た方のお話し聞きたいです!よろしくお願いします!

コメント

m

生理予定日はいつなんですかー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊今月の生理予定日は18日なんです。

• 10月16日
  • m

m

今陰性なら、そのまま陰性の可能性がありますよー

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦また今月頑張ります💪💦
    ありがとうございました😢

• 10月16日
ぷち

初めまして!まだフライングなので、可能性はあると思いますよ!私の姉も生理予定前に何度も検査薬試してずっと陰性で、すごく落ち込んでいましたが、生理予定日3日目で陽性が出て、その後出産しました^^*
個人差ありますし、絶対大丈夫ですとは言いきれませんが、妊娠出来てますように(-人-)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉と、お姉様の経験をお話しして下さってありがとうございます😭希望を持って過ごしたいと思います✨ありがとうございます😊

• 10月16日
ぴょん

私予定日にうっすーらでしたよ!!
生理前でも、陽性出てる人いるし、無理かなーと思いましたが、
排卵日確定でも、予定日うっすらでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨少し期待しながら生理予定日過ぎてからもう1回判定してみようかと思います(*^^*)

• 10月16日
  • いーちゃんママ

いーちゃんママ

横から失礼します😭その後どうでしたか?

• 10月23日