※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyoco
子育て・グッズ

9月生まれ・北関東在住の方が、季節に合った服装について相談しています。室内ではボディ肌着+2wayオールまたはコンビ肌着+2wayオール、外出時はその上にオーバーオールを着用することで大丈夫ですか?オススメの着せ方があれば教えてください。

9月生まれ・北関東在住なのですがこれからの季節に着せるものがイマイチよくわかりません。

室内→ボディ肌着+2wayオールまたはコンビ肌着+2wayオール

外出時→上記の組み合わせ+オーバーオール

こんな感じで大丈夫でしょうか?
こうするといいよ、とかオススメがあれば教えていただければ幸いです。

コメント

コスタ🛳

次男が9月生まれで北関東住みです😊
室内も外出時も1ヶ月以降はロンパース肌着+カバーオールでした!
外出の時は寒ければ+でベストやポンチョ、ニット帽、靴下などで防寒してました!
基本は抱っこ紐だったので靴下とニット帽だけにして、抱っこ紐用ブランケットで十分暖かったです🙆‍♀️

• piyoco

piyoco

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    これから寒くなってくるので防寒対策ばっちりしたいと思います😊

• 10月16日