※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

東京都の赤ちゃんファーストの商品は一定期間で入れ替わるのですか?出産…

東京都の赤ちゃんファーストの商品は一定期間で入れ替わるのですか?
出産前に気になって見た時にいいなと思った商品があったのですが、今日久しぶりに見ているとその商品が見当たらずなくなったのかな?と思い質問させてもらいました。
人気商品は入荷待ちがあるとママリの質問で見かけたのですが、それならばサイトにも載ってて入荷待ちと表示されてるのですか?
それとも注文出来るようになればまたサイトに出てくるのか?
お分かりになる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

サイトでストッケを選択して見てみたら入荷待ちと確か書いてありましたよー!
サイト上に見当たらないのなら、もう取り扱いがないのかもしれませんね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはりサイトに載ってないなら取扱がなくなったのですね😭
    私もストッケ目を付けてたのですが、サイトで見つけられず…。残念です😩

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

うちは家電ばかり注文しました😂
    あれって産まれてからではなく、産前に注文して産後1ヶ月までに届く、とかにしてほしかったですよね😫
    肌着とか新生児のものを産後2ヶ月の頃に注文できるようにしてくれてももう必要ないしって感じでしたし。入荷待ちとかもかなりあるし、、それなら現金くれーって感じですよね🤣

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

同感です💦貰えるのはありがたいですが、産後すぐに使いたい物などは注文が遅すぎて必要な時期過ぎてしまいますよね😅
    うちは上の子の物が揃っているので金券をもらってあとは家電か消耗品になりそうです😩
    ほんとに現金が良かったです😮‍💨

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

こども商品券も上限2万とかひどいですよねー😂
    欲しいもの見つかりますように🙏

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

欲しいものが欲しい時にあるとは限らないのであまり期待せずにサイトをチェックしていきます🤔笑

• 10月16日
ママリ

私もストッケのトリップトラップの入荷を待ってました😭
9/16付の新着情報でお知らせ出てます。
お知らせも出ずにいつの間にか掲載終了になってるのもけっこうあります💦

• ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます😊
    私も発見しました💦
    ダイソンも目をつけてたのですが、掲載終了に入ってますね😩
    ことごとく欲しいものがない状態です😔

• 10月16日