※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

来月の1日に幼稚園の面接があります!お受験とかではなく普通の私立幼稚…

来月の1日に幼稚園の面接があります!
お受験とかではなく普通の私立幼稚園で
面接はかっちりした格好じゃなくていいと言ってましたが
どんな格好すれば良いんですかね?💦

ワンピースなどのスカートの方が良いですか?
画像のパンツを買おうかなと思ってるのですが大丈夫ですかね?💦
これに、ブラウスにカーディガンかジャケットも新しく購入しようかと思ってます。
パンツの色はベージュと白がありますが白の方が良いですかね?💦
こうゆうの全くわからないので誰かアドバイスください😭

コメント

らんらん

載せ忘れてしまいました

ママリ

うちの幼稚園も、なんならジーパンでもいいですよ☺️って先生言ってましたが、当日はほぼ皆さん綺麗目orスーツでした😂
幼稚園によって本当に違うので、周りの方にリサーチした方が浮く心配ないと思います✨うちはネイビースーツばっかりだったのでこの色だと浮いたと思います💦でも本当に普段着の方ばかりの園もあるし、それならこの色でも全然問題ないかと!

• らんらん

らんらん

やっぱ浮くと良くないですか?💦💦💦💦
    なんかもう1人だけ顔と化粧も濃くてギャルみたいな感じで浮いてるので😭笑

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

合否には服装関係ないと言われていたので、うちの幼稚園の場合は浮いてても多分問題ないです😂
    ぴーやんさんが気まずくならなそうならいいと思います!笑
    私は結構気にしぃなので無難にネイビースカートとジャケットで行きました!

• 10月16日
ぱんだ

私もメイクギャルよりなので浮いてましたが無事受かったので大丈夫ですw
私はネイビーのワンピースで行きましたがブラウスにパンツスタイルの方もいましたよ!

• らんらん

らんらん

やはり、ワンピース無難なのかなぁ…
    コンタクトもいつもグリーンやグレーですがナチュラルなの買いました😔😵

• 10月17日
  • ぱんだ

ぱんだ

わたしもナチュラルなカラコンにしてポニーテールでピアス外していきました💦

• 10月17日
  • らんらん

らんらん

指輪も外した方が良いんですかね!?ネイルも今真っ赤なので取ってくか迷ってます🥺
    できるだけ地味にしてもやはり派手になってしまうので😭

• 10月17日
michico

妊婦さんもいたりで、ワンピースの人もいましたよ。オフィスカジュアルくらいの服装が無難だと思います✨

• らんらん

らんらん

オフィスカジュアルがいまいちよくわからなくて、スーツよりは砕けてる感じですかね?

• 10月17日
  • michico

michico

スーツより砕けてる感じのイメージていいとおもいます🌟
    スーツでジャケットの中はブラウスとかジャケットなしでブラウス+カーディガンとかですかね^_^

• 10月17日