※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
妊娠・出産

心音ドップラー、安値で良いものありますか?使っている方いますか?安心できるエンジェルサウンズは一般的でしょうか?

心音ドップラー使ってる方いますか?
胎動がない時など心配なので買おうかなと思ってるのですが、エンジェルサウンズが一般的なんでしょうか?
安値で良い心音ドップラーを知っている方教えて下さい!

コメント

アイス

エンジェルサウンズはよく聞きますが、私は赤ちゃん本舗に売っている皇室献上品のシールが貼ってあった心音ちゃんというものを使っています(*˙˘˙*)ஐ
7カ月からの推奨品ですが、5カ月の終わりに検診まで不安で購入しました(っ´ω`c)♡
聞く部分が一人用と二人用があり、私は二人用を買い、4000円くらいでした!
トクトク聞こえる気がします(*˙˘˙*)ஐ

YUDUMAM

エンジェルサウンド使ってます(^^
市販のドップラーではエンジェルサウンドが一般的だと思います。
なんだか以前より高くなりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私は6000円ほどで購入したので。
海外からの輸入商品なら多少安いかもしれません。
あとは気にならなければフリマアプリやオークションで中古が売られています(((^^;)

kr

エンジェルサウンズをAmazonなとで見てみると9000円はするみたいで迷ってました(>_<)
高くなったんですね💦
心音ちゃんだと買いやすい価格なので心音ちゃんを買ってみようかなと思います💗