※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3日前に乳腺炎?か分からないけど、片乳がカチコチになりました😭何とか…

3日前に乳腺炎?か分からないけど、片乳がカチコチになりました😭

何とかカチコチは脱して痛みもなくなりましたが、大きめのしこりが残ってます。

痛くなるのが怖いので授乳する時に押したり、乳首に向かって流したりしてますが、こうやってたらいずれ無くなるのでしょうか?😣

コメント

ママリ

同じ感じで、私は高熱も出て死ぬかと思いました🤣
脱水症状も起こして点滴打ちに行きましたよ笑
病院からはシコリを押しながら授乳する様に言われました!
授乳してない時も張ってきたらシコリ押してビュービュー出してましたよ💦
翌日にはシコリも小さくなって体調も良くなりました!