※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が朝帰りでキスマーク(しかも大きいの2ヶ所笑)つけて帰ってきました…

旦那が朝帰りでキスマーク(しかも大きいの2ヶ所笑)つけて帰ってきました😂
みなさんならどおしますか?
私は証拠の写真を撮ろうと首元にカメラを向けたら突き飛ばされました😅

モラハラ旦那で、金銭的DVを受けていて、生活費をもらえてないのに飲みに行ってばかりでここ最近問い詰めていたら、とうとう女を作りました。

昨日も仕事の人と飲みに行くと言ってきたので、どうせ浮気相手と飲みに行くんでしょ的なことを言ったら逆上して、そして堂々と朝にキスマークつけて帰ってきました。

あり得ないですよね??

ちなみに証拠が欲しいので携帯はかってにちぇっくして、浮気相手とのLINEも写メで残してます。
念のため浮気相手の方の電話番号も控えておきました。

コメント

携帯勝手にチェックするとプライバシーの侵害でそこ指摘され旦那様が弁護士雇った時法律問題出てくるから慰謝料少なくなったりなりますよ(実際なった子がいる)LINEの写真も薄いしキスマークも蚊に刺されとかまあ言い訳聞きますし🤔 決定的な証拠がない限りどうしようもないし探偵雇うことにしますかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯チェックは本人には伝えてなくて、キスマークは堂々とと女の子につけてもらったと言ってきました😂決定的な証拠がないと慰謝料少なくなっちゃいますよね😢

• 10月16日
初めてのママリ🔰

その状態で
冷静なはじめてのママリさん
凄くないですか😂

私なら
朝帰りでキスマークつけて
帰ってきた旦那さんが
気持ち悪すぎて
同じ空間にいるのさえ
ごめんです😂

相手の女性も
頭大丈夫ですかね?😂
産まれたばかりの子が居て
妻がいる男の人に
そんな事する神経も疑うし
旦那さんも
信じられないです😭

速攻証拠集めて
慰謝料を両方から貰い
離婚しますね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかもう気持ち悪すぎて逆に冷静になっちゃいました🤣
    旦那31歳なんですけど、いい歳してキスマークなんかつけるなよって話ですよね🤣笑

女の人からも慰謝料請求しちゃっていいですかね😂?
    なんかもう貰えるものは全部貰いたいです😂

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

やる事やって自分が有利な条件で離婚です。
金銭的DVも受けているなら一緒にいる意味無いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く意味ないですよね!
    きちんと弁護士たてて慰謝料など請求しようと思います😩!

• 10月16日
はじめてのママリ

旦那さんどこか良いとこあるんですか?
モラハラ、金銭的DV、生活費さえももらえない、挙げ句の果ては女つくって浮気。

親にお金借りてでも探偵雇って慰謝料もらって離婚しますね私なら😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいとこ全くないです🤣
    まぁ子供のことは可愛がってくれてたとこくらいですかねw
    本当結婚相手間違えました!!

探偵雇うとこまで考えてなかったんですけど、いいかもしれませんね🙋🏻‍♀️!!勉強になります!✨

• 10月16日
えんがわ

許せない!!!
31歳なのに朝帰りで
キスマーク??
生後2ヶ月の娘がいて?

わたしだったら
子供に触らせないです!
気持ち悪い!😡
離婚視野にあるなら
証拠集めて
旦那さんと浮気相手から
慰謝料取りましょう!!
応援します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あり得ないですよね🤣?
    31歳にもなってキスマークとか本当どんだけ幼稚なんだよと思って怒り通り越して笑けてきました😩
    浮気相手もバカだなって思います。笑

生後2ヶ月の娘には一生触れてほしくないです😑

旦那はもちろん浮気相手からもしっかり慰謝料とりたいと思います!

応援有難うございます😭こおいうコメント本当に嬉しいです😭✨

• 10月18日