※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日旦那がファイザー2回目を接種します。副反応で発熱する割合は低いみ…

今日旦那がファイザー2回目を接種します。

副反応で発熱する割合は低いみたいですが、発熱された方はポカリやお粥など、何があったら嬉しかったですか?

コメント

ママリ

解熱剤、ポカリがあったら何とかなりました!笑

ママリ

嬉しかったですよー!!!

かな

我が家はまだ打てていないのですが‥
姉がワクチン打った時に一緒に過ごしました!
40度まで熱上がってましたが、24時間で落ち着いてました。
姉には、うどんとポカリを頼まれたので、うどんとポカリを準備して、あとは個人的に湯豆腐が好きで食べやすいかなって思って湯豆腐も作ったら喜んでくれました☺️‼︎

旦那さんが風邪ひいた時には、これ!ていうものがあれば、それを揃えておくといいと思います🙆‍♀️
永遠に寝てて、すごくだるそうだったので解熱剤もあるといいのかなと思います!!

私は熱は微熱だったのですが、体が凄くだるかったので、うどんなど食べやすいものがあったら嬉しかったです♪

より

解熱剤あれば何とかなりますかね。あとは喉ごしのいい食べものとか。

解熱剤すぐ飲めばすぐ楽になりましたよ☺
お粥まではいらないけど、そうめんゆでてあってよかった~💕って思いました😂
うちの夫は普通の食事してました☺

はじめてのママリ

まとめての返信ですみません🙇🏻‍♀️
家に豆腐とうどんがあるので今晩は様子をみてみます!
旦那はいま仕事に行ってますが、熱が出るようなら明日解熱剤とポカリを買いに行こうと思います!
申し訳ないけど今日は買い物に行く気力がないので🤣