※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヨーグルトに混ぜる食材でおすすめはありますか?バナナやりんごは試しましたが、甘みが足りず、ヨーグルトの味が強く感じられました。他におすすめはありますか?

離乳食でヨーグルトに混ぜる物でおすすめはありませんか?
定番のバナナやりんごは試しましたが、そんなに食い付きがよくなく😅
私も味見しましたが、甘みを感じることもなく、ヨーグルトでコーティングされちゃってヨーグルトの味しかしないな😅って印象でした💦
こんなもんなんでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

甘みが欲しいならジャムおすすめです🥰

果物だけの甘さのジャムがあるので、それ使っています✨
イチゴ、ブルーベリーは息子達大好きです💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのがあるんですね!
    ぜひ試してみたい😍
    スーパーに売ってますか?

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これですが、スーパーにもあります🥰
    値段を忘れてしまったのでネットで見てみたらこの3つセットで1000円だったのでスーパーでは1つ300円くらいだと思います🥺

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー😭
    画像までご丁寧にありがとうございます♥️
    このメーカーって普通のジャムもありますよね!
    実家で食べてた記憶があります🤔
    早速明日スーパーに行って探してみます😍💓

    • 10月22日
課金ちゃん

バナナヨーグルトに、きな粉も混ぜたらめっちゃ食いつきよくなりました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大豆アレルギーがあってきな粉が使えないんです😭
    今少しずつ食べさせているので、食べられるようになったら試してみます😊👌

    • 10月21日
deleted user

うちの子ヨーグルト全然ダメでしたが、ベビービオのいちごなら食べました😍
その後少しずついちご減らしていって、今は何も入れなくても食べます😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初に美味しいのをあげたら普通のを食べないかなって思ってましたがそんなこともないんですね😊✨
    ベビービオ探してみます!

    • 10月21日
ままま

うちは果物嫌いで一切受け付けません。
きなこと1歳以降ははちみつを入れていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハチミツヨーグルトは大人でも美味しいですもんね😋
    1才になってハチミツが使えるまでは美味しくないヨーグルトで我慢して貰います(笑)

    • 10月21日
ママリ

焼き芋をペーストにしたものを入れるのか食いつきいいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふかし芋は入れたことありますが、芋単品で下さい。って顔してました(笑)
    でも焼き芋のほうが甘いですもんね!
    スーパーのやつ買ってきて試してみます☺✨

    • 10月21日