※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
サプリ・健康

矯正したことある方、している方もし差し支えなければ、歯や口元の変化…

矯正したことある方、している方もし差し支えなければ、歯や口元の変化を見せていただけませんか😭?
やるとは決めたものの、痛みに耐えられるか、、、
と今からどきどきしています😭😭😭

コメント

p

中学〜高校のときなので写真はないのですが、歯並び綺麗と褒められます☺️
全ワイヤーと上下ゴムでの矯正でしたがワイヤー付け替え時は1〜2日は痛かったですがその後は全然大丈夫でしたよ☺️
治療方法にもよると思いますが神経取る方が私は痛く、陣痛や出産に比べたら全然痛くなくないので耐えれると思います🙌

、

まだ最中なので口元の写真はありませんが、、🥲
中学生の時にやっていて、25過ぎてから親知らずやらでまたガタついてきたのでまた始めました!!
器具をつけて2.3日は不便すぎてもうやだ今すぐ取りたい〜
てなりますが本当に慣れます😳笑
痛みは個人差があるのでなんとも言えませんが、私の場合はブラケットつけた日もワイヤーを調整した日も普段と変わりなく食事をとれます!
歯が動いてるな〜という感じはあるものの、まあこんなもんか!と思うレベルの痛みで全然余裕です☺️