※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

息子のうんちが普段と異なる色になったけど、元気そう。心配していい?

うんちの色について。
今息子がうんちをしてオムツ替えをしたら、うんちの色が黒っぽいというかエメラルドグリーンみたいな色でした。
いつもは普通に茶色ぽいのでちょっと心配になりました(>_<)
心当たりあるのはお昼に食べさせたのりまきの海苔ですが、いつものりまきを食べさせてもこんな色のうんちはなかったです。
息子はいたって元気でよく食べてよく遊んでいます。
いつもとうんちの色が違うのは何かのサインでしょうか?

コメント

skyg

緑のウンチ、出ましたよー(๑′ᴗ‵๑)白っぽくなきゃ大丈夫って言われました!

  • asamii

    asamii

    そうなんですね!
    かなり濃いめの緑な感じなんですが大丈夫ですかね?

    • 10月7日
deleted user

深緑でくしゃいですよね(^ω^;);););)


白っぽくなかったり真っ黒!だったりまっかっかぢゃなかったら大丈夫ですよ♪

  • asamii

    asamii

    ですね(>_<)
    いつもより臭い感じしました!
    大丈夫なら良かったです(*^^*)
    安心しました!

    • 10月7日