※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎー
妊活

旦那さんとの仲良しで満たされない悩み。妊娠希望もありますが、性行為が痛くストレスに。解決策を知りたいです。

カテゴリー間違えてるかも…。
下品な話ですみません。
真剣に悩んでいます。
私は旦那さんと仲良しして気持ちいいと思ったことがないんです。
もともとお互い性欲がないし、普段から誘うことも誘われることもありません。
付き合って5年ですが、仲良しの回数は10回にも満たないと思います(._.)
旦那さんが途中で萎えて最後までしないことも過去2回くらいありました。
こんな私ですが妊娠を希望しています。
不妊治療もしてます。
痛くて気持ちよくなれないのと、旦那が萎えるのを見たくないのと、仲良しすることによってストレスが溜まる悪循環をなんとかしたいです。
気持ちよくなるためにはどうしたらいいですか?
仲良しで満たされるためには何をしたらいいでしょうか?
ぜひアドバイスをお願い致します。

コメント

ヨーグルト

痛いのであればリューブゼリーとか使ってみてはどうですか??

  • おぎー

    おぎー

    一応濡れてはいるんですが買ってみた方がいいでしょうか…。慣らしてないから痛いのかもしれません(>_<)

    • 10月7日
  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    少し読みましたが私も痛くてワラにもすがる思いでリューブゼリー使ったらスルッと入るようになりました!ないとsexできないです:( ;´꒳`;):それか物凄く焦らしてもらうとかかなあ...
    1度は潤滑剤試してダメなら先ほどのオススメされていたスポイトいいと思いました*
    いろんな方法あるんだと学んじゃいました⌄̈⃝
    婦人科の先生に相談してもいいかもですね*

    • 10月7日
  • おぎー

    おぎー

    返信遅くなりました💦すみません💦
    ゼリーがあるとそんなに違うんですね!痛みも軽減しますかね…?相手のが大きいのか、私の穴が小さいのか、セックスの仕方が間違ってるのか…何が原因なのかよくわからないです(´;ω;`)スポイト入れるのもやっぱり痛いですよね…。

    • 10月9日
  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    うちのもでかいんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    でよローションだとわりと入ります。
    ローションないと割と厳しい。あとは騎乗位で自分の角度で入れてしばらく1分くらい慣らすとあと滑りが良くなったりします>_<

    • 10月9日
  • おぎー

    おぎー

    標準サイズがわからないので大きさは何とも言えませんが痛いのは本当に嫌です(´;ω;`)私自身体が硬いのでそのせいもあるのかもしれません。体の相性って難しいですね💦

    • 10月9日
ゆかりん

我が家と一緒にしてよいか分かりませんが、セックスレスで旦那のが萎えてしまいます。
でも子どもは欲しいので人工授精して妊娠しました。幸い私の旦那は1人でするのは萎えずに精子を出すことができたのでこの方法になりました。
別に仲は良いんですが、付き合ってからもう16年たち、あんまりエッチにこだわってなかったら自然とレスになった感じです。
最初はタイミングとってたのですが、ここぞと言う日くらいしかエッチしてなかったら、その日がプレッシャーになるみたいで萎えてしまう旦那がかわいそうで人工授精にステップアップしました。
参考になればと思います。

  • おぎー

    おぎー

    私たちも同じです。仲は良いんですがしなくても平気というか…。周りには同じような人がいないので私たちがおかしいのかと思ってました。
    人工授精は費用はどれくらいかかりますか?ぜひ教えていただきたいです。

    • 10月7日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    そうなんですよー私たち夫婦もエッチしなくても平気なんですよ。
    手を繋いでお出かけしたりとか、おやすみのチューとかくらいしか普段しないです。少数派なのかもしれないですが、おかしくなんてないと思いますよ。
    人工授精は私の行ってた不妊の産婦人科では26100円でした。でも、私が多嚢胞性卵巣があったり、血糖値が高かったりしたので、排卵誘発剤やら糖尿病の薬やらいろいろ薬や検査をしてたので、安くて35000円くらいの月もあれば60000円くらいかかる月もありました。
    初めは高いかなと思ったのですが、
    タイミングとるために排卵誘発剤飲んで卵胞チェックのエコーに通ったりしても、旦那が萎えて全てがパーになって気まずい空気になるのと比べれば良いのかなと私は思ってます。

    • 10月7日
  • おぎー

    おぎー

    おはようございます☀
    思ってたよりも安くて驚きました。30万円くらいかかるのかと思ってました。
    今産婦人科に通院してるんですが、私も多嚢胞性卵巣だと言われました。やはり完治しないと妊娠できないですよね?
    旦那にうまく説明して、人工授精の方向に持って行けたらなあと思いました。

    • 10月8日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    おはようございます😃
    多嚢胞性卵巣は治すというより、うまく薬などで調整して卵胞を一つだけ大きく育てるようにして行けば、完治してなくても妊娠できると思います。
    私も完治してないですが、いろいろ排卵誘発剤試してうまく卵胞が育つ薬を探して妊娠しました。
    可能性信じてトライしてくのは先が見えなくて不安も多いですが諦めないことが大切かなと思います。
    偉そうなこと言ってしまいすみません。

    • 10月8日
  • おぎー

    おぎー

    おはようございます☀
    完治しなくてもいいんですね!昨日産婦人科に行ったら排卵誘発法?を試してみましょうと言われ、生理5日目に飲む薬を処方されました。排卵がうまく行ってないみたいで、この方法を試すことになりました。治療中って、仲良ししてもいいんでしょうか?排卵日を見計らってするやり方もあると聞いたんですが…。先生の許可が出てからした方がいいですかね…?質問ばかりですみません💦

    • 10月9日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    おはようございます😃
    排卵誘発の治療中も仲良ししてよいと思いますよ。むしろ日頃からできるだけしてた方が、排卵日の仲良しも自然でうまくいくんじゃないでしょうか?我が家は旦那がなえるので全くできなくて、しようともしなかったですが。

    • 10月9日
  • おぎー

    おぎー

    勉強になります!いつもありがとうございます(^-^)
    タイミングはかって仲良しするのって難しいですよね…。うちの旦那は仕事の日はご飯食べてお風呂入ってすぐ寝るし、休みの日も好きなことして過ごしてるのでいざ仲良ししようとしても難しいかもしれません(^^;)

    • 10月9日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    定期的に仲良しする時間を持ってないと、仲良しのタイミングとることさえ難しいですよね。分かります!!
    是非不妊の治療してくださる病院の説明も聞いてみて、旦那様と話し合って納得できる方法で妊娠できると良いですね❤️

    • 10月10日
  • おぎー

    おぎー

    義務的な仲良しならできればしたくないですが…仕方ないですよね(;_;)
    専門用語ばかりで症状についてよくわかっていないところがあるので、産婦人科に行ったときにまた詳しく聞いてみます!
    お心遣いに感謝します!本当にありがとうございます(*^^*)

    • 10月11日
aya

どんな痛みですか??(´・ω・`)
例えば挿入時が痛いなど…(´・ω・`;)

  • おぎー

    おぎー

    挿入が痛いです。胸を触られても下を舐められても気持ちよくなれないです。毎回痛みに耐えてするのが辛いです…。

    • 10月7日
  • aya

    aya

    苦手なものは仕方ないですよね😥
    挿入時ですとやっぱり頻繁にしてないと柔らかくないので痛いだろうし…
    まして前戯で気持ちよくないのですから
    濡れて入りやすくなってる訳じゃないですもんね🤕💧
    無理して行うよりかは他の方法は試される気はありますか??(´・ω・`)

    • 10月7日
  • おぎー

    おぎー

    今まで旦那さんとしかしたことがないので、やり方が間違ってるとかそういうのもわからなくて…。演技するのも嫌だし旦那が萎えるところを見るのがすごく辛いです。
    他の方法とは、例えばどんなやり方がありますか?

    • 10月7日
  • aya

    aya

    そうですよね
    旦那さんの状態もありますよね。
    なんだか気を使ってするのもいやですよね😢
    やっぱり人工授精だったりそのような方法をとられたほうがいいとは思いますが旦那さんのお話も聞いたほうがいいと思います(*´꒳`*)
    旦那様とはそーゆうことについて詳しく話し合ったことはありますか??
    たとえば少し痛いんだよね。。など。。

    • 10月8日
  • おぎー

    おぎー

    おはようございます☀
    そういう話はしたことないですね…。機嫌が悪くなりそう怖くて…(>_<)💦私が痛がるのを見て萎えるくらいですから自分に非があるとは考えてないと思います。
    話し合いをして解決することも大事ですよね。怒られるのが嫌でどうしても避けてしまうので、頑張ってみようと思います。

    • 10月9日
ちいめろ

無理にする必要はないですよ😳旦那さんにオナニーでコップにだしてもらってシリンダーで自分で中にいれる方もいますよ☺️✨

  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    そんな方法もあるのですね🤔

    • 10月7日
  • おぎー

    おぎー

    そうなんですね!私の中でセックスは痛いだけだし気持ちよくないし、辛いだけで極力したくないのが本音です…。でも子どもは欲しいので、その方法がいいかもしれないです。

    • 10月7日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    一度試してみてください☺️
    紙コップがシリンダーにいれやすいですよ😊
    3日ほど溜めてもらったら量もあるし濃いので大丈夫だと思いますよ!

    • 10月7日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    苦手な方には婦人科で相談するのもありです☺️

    • 10月7日
  • おぎー

    おぎー

    貴重なご意見ありがとうございます。シリンダーは市販で売ってますでしょうか?試してみたいです(^-^)旦那がどう思うか心配ですが…。

    • 10月7日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    売ってますよ☺️
    薬局か、100きんにもありました☺️
    もしですが、婦人科にこの方法試したいと相談したらシリンダーくれるかもしれませんよ!
    旦那さんには苦手かもって相談がてらに伝えると理解してくれるのではないでしょうか?✨

    • 10月7日
  • ヨーグルト

    ヨーグルト

    貴重な情報ありがとうございます!

    • 10月7日
  • おぎー

    おぎー

    おはようございます☀
    旦那のプライドを傷つけないようにうまく説明しないとですね(^^;)仲良しが苦手と言ったことがないので何言われるか怖いです…。

    • 10月8日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    手で抜くのが大丈夫ならそれが一番です✨
    出来る事をしたいって言ってみては?☺️

    • 10月8日
  • おぎー

    おぎー

    こういう方法もあるよ、という程で話してみようと思います。なんとかプライドを傷つけないように話を進めていこうと思います(;´・ω・)

    • 10月9日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    ストレスかかると赤ちゃん来ないですからね!(^^)
    なにごとも2人で楽しくしないと☺️

    • 10月9日
  • おぎー

    おぎー

    そうですよね…。不妊治療を始めて胸がざわつくというか、モヤモヤすることが増えたので精神的に来てるんだろうなーと思ってます。うまくコントロールしていかないといけませんね(´;ω;`)

    • 10月9日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    たまには不妊治療をお休みするのも大事ですよ☺️

    • 10月9日
  • おぎー

    おぎー

    お休みですか( ö )!その間何をしたらいいのか悩みますね〜!
    年齢もそうですが、会社の同じ部署に私と同じ時期に結婚した人がいるので少し焦りもあります…。

    • 10月11日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    とにかく暇を無くして諦める感じで赤ちゃんきました😊

    • 10月11日
  • おぎー

    おぎー

    そうなんですね!羨ましいです(*^^*)私は仕事を辞めることはできないので、ストレス溜めない工夫が必要かもしれません💦

    • 10月12日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    夜の散歩やコーヒー飲んだりDVDとか映画はかなりオススメです❤️

    • 10月12日
  • おぎー

    おぎー

    温かいものを飲むとリラックスしますよね(^-^)参考にさせてください!私もできることから始めてみようと思います✨

    • 10月14日
  • ちいめろ

    ちいめろ

    夜ねれない時は映画を観ながらホットミルクとか温かいものがいいですよ❤️
    ネイルをしてみたりブリザードフラワー作ったり、集中するものを1ヶ月してコロッと出来たのでびっくりしました💦

    • 10月14日