※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お仕事

主婦で子供が小さくてもある程度、収入が得られる仕事ってあるでしょうか?在宅などです。やってる方、教えてください

主婦で子供が小さくてもある程度、収入が得られる仕事ってあるでしょうか?

在宅などです。
やってる方、教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度がどこまでかわかりませんが私は月5000円ほど在宅ワークしていて3年目で月100万になっています☺️
クラウドワークスなどでできそうな仕事片っ端から応募しました!!

• まろ

まろ

クラウドワークス有名ですよね!
    ちなみにどの感じのお仕事してますか?
    パソコンスキルはありましたか?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の仕事はタブレットでできるのでパソコン使っていませんがパソコンは得意な方でクラウドワークスのお仕事はほぼ全般できる感じです。
    デザインが1番稼げるのでデザインで稼いでいます☺️

• 10月16日
あーか

何か出来るかによりますが、パソコンが得意なのであれば、ライターやデータ入力とか人気だと思います!
クラウドワークスやランサーズなど仲介サイトもありますし、良いところに巡り会えて長期で契約出来ればある程度の収入にはなるのかなと!
あとは普通に就職サイトやハローワーク的なところで在宅ワーク可能な会社を探すとか…🤔

でも在宅だと、確定申告とか自分でやらないとなので、扶養内に収めたりとか、そういうのは自分でやっていかないとです💡