※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
家族・旦那

旦那が拗ねたり怒ったりすると寝室に篭ります。今日も朝からソファでス…

旦那が拗ねたり怒ったりすると寝室に篭ります。

今日も朝からソファでスマホスマホ。娘が本読んでー!とかあそぼー!とか言っても適当にうんと返事をしながらひたすらスマホ。
その光景にイライラして、遊ばないんだったうんとか返事すんなよ!遊んであげてよ!などと言いました。

そしたらキレて「もうええわ!」とドタドタ足音を立てて寝室に行きました。笑
いいなぁ、もうええわ!で篭れる人は。
私はどんなにイラつくことがあっても、子どもたちの世話があるので篭れません。
何も考えず自分勝手な行動できるっていいですね。
子供の世話、家のことは全部私がやるもんだと思っているんですよね。

コメント

としわママ

腹立ちますね😂😂
私なら離婚する勢いです😂😂

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    いらいらしますよね😢
    毎週こうなので土日が憂鬱です。

    • 10月17日
deleted user

えぇ!何がもうええわ!何?って感じ…💧
娘さんかわいそうだと思えないのかな?

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんです、子供がかわいそうです😭

    • 10月17日
早産ちゃん🔰

ほんとそれです!

イラついても、具合悪くても、娘の世話はしないといけないのに、自分は気分でしか世話しないし

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    都合悪くなったら休めて羨ましいですよね😭

    • 10月17日
ママリ

よくない!
うんって返事したんだから遊ぶ!
言ったことは小さなことでも守る!
嘘つくな!
ってひきずってでもつれてきます(´˘`*)www

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    嘘つくなって本当に思います💦適当に返事をするのでイラつきます!

    • 10月17日
ニコニコ

本当に腹立ちますよね。
今朝限界がきて離婚話ししました

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    離婚話しですか💦
    でもそれくらいイラつきますよね😭

    • 10月17日