※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tazu
子育て・グッズ

パパ見知りが始まりました。ベビちゃんはパパ見知りしていますか?続く期間はどれくらいでしょうか。

まさかのパパ見知りが始まってしまいました💦パパに抱かれるとギャン泣き😭みなさんのベビちゃんはパパ見知りどうですか❓パパ見知りしたベビちゃんはどれくらいまで続きました❓

コメント

m*chan mama

2ヶ月半くらいからうちも旦那にギャン泣き続いてます(o_o)
ずっと私が抱っこなので困ってます💦
今日も親族の集まりでギャン泣きでした(o_o)

• tazu

tazu

返信ありがとうございます❗️
    2か月半からなんて早いですね😨家事とかお風呂とかどうしてるんですか❓

• 10月7日
  • m*chan mama

m*chan mama

お風呂は基本1人でいれてます!
    旦那が仕事が遅いため💦

家事をしてる時は
    抱っこ紐で抱っこしながらです(´;ω;`)
    抱っこ大好きマンなので 今でも1日中 抱っこですね💦

• 10月8日
まうたん

3ヶ月頃にパパ見知りしましたが、懲りずに抱っこやお風呂をそのまま続けてもらって、パパは安心できる存在って分かってもらうようにしました。
たぶん1週間くらいでパパ見知りはなくなりましたよ(○´U`○)
パパよりママが良いは今でも健在ですが(^^;;

• tazu

tazu

返信ありがとうございます❗️1週間でなくなったんですか😧❓うちも懲りずにやってもらおうと思います‼️

• 10月7日
乃愛mama

長女もパパ見知りありました(。•́︿•̀。)
いつから始まったか忘れてしまいましたが、1歳頃にパタンとなくなりました( ´・ω・`)!

• tazu

tazu

返信ありがとうございます❗️
    1歳位でなくなったんですね😳早くなくなってほしいです〜😭

• 10月7日
  • 乃愛mama

乃愛mama

パパが可哀想になっちゃいますよね(。•́︿•̀。)
    パパ見知りがなくなった今じゃパパっ子ですよ!笑

• 10月7日