※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みが増してきており、陣痛か前駆陣痛か悩んでいます。病院に電話した方がいいでしょうか?

経産婦です。
陣痛なのか、まだ前駆なのかよくわからず病院に電話してないんですが、した方がいいですかね、、?

22時から生理痛のようなズーンとした痛みがありました。
10〜15分間隔、
全然我慢できるので前駆かなと思い、寝ました。

2時半過ぎに起きた時まだ痛みが続いていて、
8〜15分間隔くらい。
まだ定まらないなぁと思いつつも、22時の時より痛いかな?くらいでまだまだ我慢できる痛みと張り。

それが3時半頃から12〜15分で大体間隔が揃ってきたのと、我慢は全然できるけど息を止めてウッとなるくらいの痛みになってきました。

上の子の時は、前駆がなくて、微弱陣痛から開始だったので似てはいると思うんですが、その時は一晩待って、昼前に入院しました。
入院してから促進剤いれて2時間半で産まれてます。
経産婦なのと、産院まで1時間なので電話どうするか迷ってます。
まだ痛み的には我慢できるし、間隔も10分切ってないけど電話したほうがいいですかね??🥺

コメント

経産婦さんですし、15分切っているのでそろそろ電話して良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    4時過ぎから急に10分間隔になったので電話します!

• 10月16日
つぶら

いよいよですね😸
病院に電話して指示受けた方が安心ではないでしょうか?
私は二人目のとき陣痛来てるけど「まだやろーなぁ」と思ってたら、あっちゅうまに進みました💦

良いお産になりますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとあっちゅう間そうです。。4時過ぎから急に10分間隔になったので急いでシャワー浴びたので、これから電話してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月16日