※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ。
ファッション・コスメ

30代になったので、化粧水をプチプラでは無いのに変えたいのですが、お…

30代になったので、化粧水をプチプラでは無いのに変えたいのですが、おすすめ、ありますか?

ハリと、潤いが欲しいです。
2.3千円が希望価格です。

また、化粧水だけではダメでしょうか?

コメント

TNK

美容部員の友達に一度

美容液とクリームが一番大事だから
化粧水は安くても自分に合えばとりあえずバシャバシャ使って
美容液と最後に使うクリームはいいの使ったほういいよと教えてもらいました😌

ただクリームとかになってプチプラじゃないとなかなかお値段高いです😭😭

元美容部員です。

上の回答の方と同じように、化粧水より美容液にこだわる方が効果は出やすいですので、どれか一つにお金をかけるなら美容液がいいと思います。
化粧水は肌に水分を与えることが主な目的なので、ハリ効果はオマケ程度に思っておいた方がいいです💦

私が使った中で、すごく保湿感あって肌の調子が良い!と感動した化粧水があるのですが、6,000円するので継続できなかったです💦

はじめてのママリ🔰

化粧水だけは辞めた方が良いです。
詳しい方が動画やサイトで良く言ってるのは乳液やクリームのが大切と良く言ってます。
まだ、乳液やクリームだけにした方がいいみたいですよ😣

私も36才でプチプラ愛用中なのでアドバイスできなくてすみません😣
私は2、3000円の探すならプチプラのが良さそうなのある気(ネット評価含め)がしていつもプチプラになってしまいます。

1番はプチプラでもなんでも自分に合うものがあれば良いですよね😣

質問の回答になってなくてすみません😔

rest

KOSEの通販ブランドのフィルナチュラントのIC.Uを使っています。
この緑の化粧水、かなりオススメです。
私はこの化粧水に美容液、クリームと使ってますが、30超えたらアンチエイジングに力を入れた方がアラフォーの肌に差が出ると思ってます。