※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

めちゃくちゃしょうもないけど気になったので質問😂💦メリーズのパンツタ…

めちゃくちゃしょうもないけど気になったので質問😂💦
メリーズのパンツタイプ ビッグサイズを使っているのですが
オムツのテープ部分、いつも青色なのに今回オレンジでした!!!
もしかしてレア?なの?とか長女と盛り上がってしまったのですが
オレンジだったとか他の色だった方いますか?
またなぜだかわかる方いますか?
いたら教えてください( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ )
しょうもない質問ごめんなさい!

コメント

ひろみん

初めて見ました🤣!
うちもビッグ使ってますがないです😳!!
私も知りたいです🤣

deleted user

同じの使ってますが見たことないです!
レアですかね😆?