※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

浮気ってどこからですか?またどこまでなら許せますか?(連絡取ってる、会…

浮気ってどこからですか??
またどこまでなら許せますか?
(連絡取ってる、会っている、電話しているなど)

私、旦那共に21歳
まだ若いので女関係は多少のことなら腹立ちますが許そうと思っています。この先、一生私とだけってゆうのも現実的に無理なものだとおもっています
どうやって割り切ってるか教えてください。

コメント

あくるの

一回り年が違うので参考にならないかもですが。
私の場合は私に内緒で異性と連絡取り合ってたらアウトです😂
内緒にしてる時点でやましいので🤔

• .

.

アウトってゆうのはもう別れるってことですか???

• 10月15日
  • あくるの

あくるの

いえ連絡先消してもらいたいん😑

• 10月15日
  • .

.

即ブロック消去ですね😢😢

• 10月15日
あり

私はキスした時点で浮気だと思ってます。
絶対にバレないように浮気してるなら、まずわからないので何も思わないですが、バレるように浮気してる時点で許せないです😭

たしかに、同じ人と一生というのはなかなか無理という人もいるかもですが、私なら浮気相手とヤった時点で割り切れないです。。

• .

.

たしかにそうですね😞
    私もやられたらほんとうにむりとゆうか気持ち悪くなると思います、、、

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

お若いのに寛大な心をお持ちですね。尊敬します。
私も、内緒で連絡取り合うで、即アウトです!
ただ、風俗はバレなければいいと思ってます。一般人と浮気されるより、はるかにましなので😂

• .

.

結婚したら多少のことは許さないといけないなとおもいました。
    それはわかります。ただこの時期なので絶対やめてほしいですよね😓😓

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

男女としての愛情が残ってたら、許そうと思ってても割り切るのはなかなか難しいんじゃないですかね💦
一生私とだけは無理と思ってる…でも許して割り切りたい…ということなら、今後一切、旦那が怪しくても問い詰めない。スマホ、財布、その他私物を見ない!と覚悟を決めるしかないと思います。
知らなければなかったのと同じです😂

私は付き合って8年目で初めて旦那のスマホをチラ見したら黒なのが出てきて、すごく後悔したので…笑

• .

.

それが一番だと思います。
    夫婦でもプライベートはありますよね、、、

そうゆう時の男の感情を知りたいです😢

• 10月15日
ぬん

21で結婚しましたが若いから許そうなんて一切思えませんでした😅
連絡取るぐらいならセーフで内緒で2人で食事とかはいやですね😅
でも年齢関係なく一度許したらどんどんエスカレートするし、この先まだまだ長いのに他の女のとこばかり行ってたら私って何?てなりません?結婚した理由は?というか結婚てなに?私必要なくない?なりません?😅
割り切るのであればATMとして扱うて感じですかね🙄
高収入の場合のみですが😅

• .

.

なりますね😓そんな暇あるなら私と子供をご飯連れてけっておもいますね😥😥

• 10月15日

隠したり嘘つき出したら浮気だと思ってます!
完全に隠してLINEするとかいいけど2人で会う、用もないのに電話したりはアウトです😣

• .

.

そうなったら離婚しますか?

• 10月15日

退会ユーザー

即離婚です😇
    旦那には子供との一生より女との一瞬を選んだと思えよと言ってます🤣

• 10月15日
  • .

.

最高です笑
    めっちゃかっこいいです😂

• 10月15日

23と25の夫婦です。
ワンナイトや風俗(指名無し)などの気持ちじゃなくて体だけの関係なら1回ぐらいなら許せます。

はじめてのママリ🔰

割り切ってもないですがキスとか気持ちが変わればですかね。
連絡ぐらいは仕方ないと思います。

sa

10代から一緒にいてもいまだに女と連絡取られることが浮気だと思ってます😂若いからって許せないです😢😢😢

Na

28歳です
私は知らなければOKかな〜
だから浮気するなら墓場まで持っていく覚悟でしてほしいです。浮気するなら、バレずにするのが思いやりだと思います。旦那には、バレたら終わりね、とは言ってますかねー。まぁ仰る通りこれから一生お互いだけって、機会があるかは別としてあんまり現実的ではないですよねぇ…
だから愛ってそういうことじゃないんですよねぇ

まぁ、ただ私は同じ人とずっと不倫は嫌かもですねぇ…旦那こと好きなので嫉妬しちゃいますね😅
一度きりなら隠してくれたらOKかなー

うさぎ🔰

隠れて連絡取り合うこと自体アウトですね。
両家の親に相談してみんなの前でどういうつもりか話してもらいますね。

Hani

22歳夫婦です
とてもタイムリーで、昨日旦那のLINE見たら女の子とやり取りありました笑
私は稼いできてくれて、バレなければ1度や2度くらい許しちゃうかもです!
どうせ罪悪感を感じて気持ちが戻ってくる自信があります😅

はじめてのママリ🔰

連絡取ってる時点で私はアウトです😫
23歳なので、それ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて送っちゃいました😅
    それなりに女関係これからあるかなと思いますが、それでも無理です😫
    今のところ付き合った時から一度も女関係で心配なことないですが、それでも不安になります😅

• 10月16日