※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
家事・料理

おにぎり、混ぜごはんの具のアイディアください!今日の夕飯で、山本ゆり…

おにぎり、混ぜごはんの具のアイディアください!

今日の夕飯で、山本ゆりさんレシピのブロッコリー&おかかのおにぎり出したら、めっちゃ食いついてました😂
ブロッコリーなんてもともとそんな食べないのに、おにぎりからこぼれたのも拾って食べてて🤣

お野菜なかなか食べてくれない子でも混ぜ込んだらブロッコリー食べてくれたので、
こんな感じで野菜も摂れるおにぎりの具、混ぜご飯の具のアイディアあったら教えていただきたいです🙏
おねがします😊!

コメント

🔰はじめてのママリ

小松菜をみじん切りにして、胡麻油で炒めて、しらすとおかかもまぜたの食べてました!😊

クックパッドのレシピNo.3678869の手作りふりかけかなりいいです!!
これさえ食べればいいってくらい栄養満点で、冷凍できるので沢山作って冷凍してます☺️
熱々ごはんに冷凍のまま混ぜたら丁度よく解凍されるので楽です😊
塩分は控えめですが大人でもおいしくいただけるくらいおいしいです!

はじめてのママリ🔰

うちもブロッコリー使ってます😊

焼き鮭orしらすor塩昆布+ブロッコリーor小松菜or冷凍枝豆はよくやりますね^_^

mame

まとめてのお返事ですみません💦
小松菜、美味しそうですね😋
しらすも使ってやってみます!
アイディアありがとうございました😊