※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

イライラは生理のせいなのかなんなのか、、今マイホーム検討中で打ち合…

イライラは生理のせいなのかなんなのか、、


今マイホーム検討中で打ち合わせしています。

土地と銀行の契約で明日土曜日に予定を入れていたのですが
前日になって
土曜日無理になった、コンプライアンスに引っかかるので

と予定が変更になりました。

日程を決める際、基本的に打ち合わせは土日でお願いしていたのでハウスメーカーの方から
土曜日にしますか!と言ってきたので従いました。
お恥ずかしながら、銀行が土曜日そう言った業務を
していないのを知らなかったので何の疑問も持たずに
予定を入れました。

しかし今日ドタキャンの連絡。

正直とても不信感を抱き、イライラしてます。

こっちは前から予定を合わせ、時間がかかるからと
子どもたちを親に預ける手配をして
時間も子どもたちのお昼寝に被らないようにと
色々考えて動いていました。
それなのに前日に先方の都合で無しになり。
だったら初めから平日しかできないと教えてくれたら
そのように動いたのに。
忙しい中予定決めてるのに急に何もなくなり
なんだか予定が狂います。
親の予定も狂いました。
予定変更は仕方ないですが
これにイライラする私が悪いのでしょうか?
旦那は
そこまでのことじゃない
と言いますが、子どものこと考えるのも
親に頼むのも私だから
そりゃあそんなにイラつかないわな、と
思ってしまいます。

このイライラは生理のせいですかね?(笑)
私が優しくないせいなのかーー

コメント

deleted user

さすがに前日のドタキャンはなしですね😅
コンプライアンスどうのこうのは前から分かってたことだと思うので、、、。HMとしても銀行が絡むなら土日を今まで避けてこなかったのかな?とも思いますが💦
お互いの予定(銀行やHM)を決める際に、銀行側からNGももっと早く言われると思いますけどね😭
契約日ってことですよね?かなり大事な日を前日に変更は、生理前じゃなくてもイライラしますよ💦
我が家も来週契約ですが、そんなこと言われたらHMとの今後の付き合いをちょっと考えちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話を聞くと、おそらく今まで土曜日も内緒でやってたんだと思います、、
    それが今回たまたま運悪くバレた感じですかね😅
    例えば、担当の人が急に熱出したとかのドタキャンなら当日でも受け入れるんですが
    流石にこれは、絶対に避けることのできたものであって
    私的にありえないんです、、
    けど旦那は
    そんなに怒ること?そこまでじゃない、、
    と😓この温度差にもイライラします(笑)
    そしていつにしますか?って言われていて
    もう好きにしてくれ!!って嫌になってきてしまいました😭💦
    まだまだ打ち合わせあるので険悪にはなりたくないですが
    流石に今回のことは言おうかと思ってます😓

    • 10月15日