※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

七五三について悩んでます…🤔💭今年長女が3歳で来月に前撮りがあります。…

七五三について悩んでます…🤔💭
今年長女が3歳で来月に前撮りがあります。

お参りに行こうか迷ってます。

下の子が1歳半でじっとしていられないから
大変だな〜と思って前撮りだけにしようかなと
思ってます。

実家が近いので前撮りに呼んで
レンタルはしなくていいかな〜と思ってます。

同じ状況の方いたら参考にしたいので
どんな感じにしたか教えてほしいです!

コメント

deleted user

うちは前撮りを6月頃にして、お参りをこの間行ってきました( ¨̮ )

私はお参りをしない選択がなかったので全員で行きました( ¨̮ )
でも写真だけでもいいと思いますよ😁