※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

ロクシタンに似てるもう少し安いハンドクリーム知りませんか?🥺ロクシタ…

ロクシタンに似てるもう少し安いハンドクリーム知りませんか?🥺

ロクシタンじゃないと、シワが目立ちハリが無くなってしまいますが、毎日使うのにはやや高いなーと。
他のも試して合うのがあればそれに切り替えていきたいです🥺

コメント

豆

グリソメドのハンドクリーム、ガサガサの手に夜に塗って次の日の朝はもうツルツルですよ☺️

ロクシタンよりは安いですが匂いはカモミール?花の香りです、大きさはそんなに大きくないのでお試しに使うのもおすすめです🥳
私の母も使ってます!

• サクラ

サクラ

塗った効果は似てますか?
    私はガサガサなわけではないんですが、綺麗な手に見えるように塗りたくて。

いつも使ってるロクシタンのがシアバター配合なので、シアバターが合ってるのかなー?と思ってて…🤔

以前撮ったものでこんなのしかなくてすみません😂こんな感じで、特にガサガサしてるわけでも、乾燥感じてるわけでもなく、関節のシワとか、手の甲のキメが気になってる感じです。

• 10月15日
  • 豆

効果はロクシタンの方がサッパリ、ツヤが出る感じで、グリソメドはキメは整いますが、ややベタつきます🥲
    グリソメドは自宅用や、寝る前のケアに良い感じです。

シアバター配合されているハンドクリームってなかなか見つからないですよね😣
    ロフトなどのバラエティショップで探してみるのもいいかもしれないですね!

• 10月15日