※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家事・料理

今日はキッチンの掃除や整理をしたかったのに朝ごはんに(食パンにシュガ…

今日はキッチンの掃除や整理をしたかったのに
朝ごはんに
(食パンにシュガーバター、キウイ🥝、イチゴヨーグルト、プルーン3粒、プロテイン)
これだけ食べて、お菓子が食べたくなり
かたあげぽてとにじゃがりこ食べました。

そして、気持ち悪くなり、、、😱😱😱
ソファから一歩も動けず久しぶりにダラダラ過ごしました😓

なぜか妊娠するとお菓子が無性に食べたくなります、、、
それも硬いもの!!!
芋けんぴやじゃがりことか食べたくなります、、、

あと最近は無印の不揃いバウムにハマってます😋

今まではアーモンドフィッシュとか食べてたんですけど
無性にお菓子が食べたくなるこの感じ、、、

お昼は食べれずまだ気持ち悪いです、、、

夜はエビフライの予定なんですけど揚げ物😩😩😩

また更に気持ち悪くなる予感、、、

お菓子をもう買わない‼️と思ってもスーパーに行くと
いつの間にかカゴに入れてます😩😩😩

妊娠前からプラス5キロで
つわりで3キロ痩せたんですけどそこからするとプラス8キロ😣😣😣

こっから何もしなくてもどんどん増えて行きますもんね😣
出来ればあと1キロ以内に抑えたいけどそうも行かなそうです😣

皆さんは無性に食べたくなるものなんですか?!

今日はヘルシーにコンビニのおでんにでもしようかな、、、😓

コメント

AS ONE🌈

塩っぽいものとか、酸っぱいものでした!
マックのポテトは鉄板で、他にも漬物とか、ピクルスとかずーっと食べてました🤣

あとは、やみつき系。やみつきキャベツ/やみつきキュウリ
ごま油と鶏ガラ、塩昆布かけて無心で食べてました🤣まぁ気分悪くなるんですけど🤣
でも!どーしても食べたい!食べないと!!って思っちゃうんですよね...😅笑

上の子の時も下の子の時も体重注意されて、それてもギリギリまで太ってしまいました🤣上の子+15kg、下の子+11kgです😭検診時はよく体重詐欺してました...先生ごめんなさいww

  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!
    上の子の時はポテト無性に食べたくなってました‼️
    が、今回はそうでもなくて😅💦

    やみつき系は娘も好きなんで良く作って食べてます(^^)♪

    気持ち悪くなる程食べちゃうのはなんなんですかね😣😣
    もうお腹いっぱいなのにあるだけ食べちゃいます😱😱
    でも、野菜なんで問題ないですね🙆‍♀️
    私は上の子の時もひたすらお菓子で特にクッキー🍪
    今回は芋けんぴが特に食べたくなりました😋

    そうなんですね😣😣💦
    先生に体重も順調だね!と言われましたが1週間で急に1キロとか増えちゃったり、むしろこれから何もしてなくても増えると思うと怖くて😱😱😱

    私も健診時なるだけ体重減らしたいんでカーテンで仕切られてるんでレギンスとか上とか脱いで測ってます😂爆
    少しでも減らしてます🤣笑

    • 10月15日